Entries



-件のコメント

[C332]

うん、わかるよ。
せっかく作った料理を食べてもらえない時の気持ち。
だけど
空腹時に途中でおやつを止められないのもワカルんだなぁ。

まぁ、よくあることですよ。
わたしなんて母が作ったもの、平気で残してたもんな。
  • 2007-06-29
  • 投稿者 : ミセスコエダ
  • URL
  • 編集

[C333] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-06-29
  • 投稿者 :
  • 編集

[C334]

ミセスコエダたま☆

そうなんだよね。
よくある事。
そうキチンとした毎日を送れてる訳じゃないんだけど、
自分の疲れのせいも大いにあるから、ゴチャゴチャしちゃう。
今日の朝、抱きしめ合って学校に送り出したよ。
そんなこんなの繰り返しだー。
ありがとねん。
  • 2007-06-29
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C335] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-06-29
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/140-23514143
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

空洞。

 絵文字名を入力してください
 今日は、家の事しかしてないな。
 昨日、何故か寝付けなくて、体が朝からだるかった。
 でも、買い物しなきゃと出掛ける。
 外は暑くて、だるさがひどくなる。
 わたしは、その免疫疾患の類のせいか、
 体から熱が放出してるように感じる事がある。
 疲れてるとそうなるみたい。
 外の暑さなのか、自分の熱の熱さなのかわかんなくなってくる。
 体温調節がうまくいかない感じ。

 今日は、家で掃除に洗濯、買い物、調理だけした。

 宿題をすんなりやらないしーたまに怒れてくる。
 少しにしてよ、と言ったおやつをしっかり食べて
 作った夕食をほとんど食べなかった。
 「食べて欲しくて作ったのに、こんな風だとママはどう感じる?」
 と怒る。でも、自分がだるくてこれが正当なのかわかんなくなる。
 お腹すいてるのもわかるけど、おやつをここで与えなければ
 こういう事にはならないだろう。
 しーたまは「ごめん」と言うけど
 わたしは「ごめん、許せない」と答えた。
 しーたまはメソメソし始めるけど、
 その後、時間割もやる様子がない。

 ので、一人でサッサとお風呂に入る。
 しーたまはまたお風呂場に謝りにくる。
 「ママ、ごめんなさい」
 「ごめん、許せない」とまたわたしは言う。
 たぶん、これってひどいんだよね。

 でも、どんなに叱っても、
 いたらなだめてくれるだろうパパはいないのだから、
 一人怒ってると、すごく自分が感情的になってる気持ちにもなる。

 でもさ、いっぱい愛情感じて育って欲しいんだよ。
 まっすぐ優しい子でいて欲しいんだよ。

 それでも、寝る頃には普通にしてるわたしに
 「ママ、しーたまを許さないんじゃないの?」
 と聞いてくる。
 わたしは、速効顔を変えて「許さん」と答える。
 ここでおしまい。笑。

 今日のわたしはぼーっとしてて、
 心にも頭にも空洞ができているようだ。
 ここんとこでは珍しく、そんな感じだ。

 明日一日、元気に頑張ろう。


4件のコメント

[C332]

うん、わかるよ。
せっかく作った料理を食べてもらえない時の気持ち。
だけど
空腹時に途中でおやつを止められないのもワカルんだなぁ。

まぁ、よくあることですよ。
わたしなんて母が作ったもの、平気で残してたもんな。
  • 2007-06-29
  • 投稿者 : ミセスコエダ
  • URL
  • 編集

[C333] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-06-29
  • 投稿者 :
  • 編集

[C334]

ミセスコエダたま☆

そうなんだよね。
よくある事。
そうキチンとした毎日を送れてる訳じゃないんだけど、
自分の疲れのせいも大いにあるから、ゴチャゴチャしちゃう。
今日の朝、抱きしめ合って学校に送り出したよ。
そんなこんなの繰り返しだー。
ありがとねん。
  • 2007-06-29
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C335] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-06-29
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/140-23514143
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

