Entries



-件のコメント

[C344]

うひゃ~可愛い呪文ですね^^使ってみよう。(笑)
私は毎日「大丈夫」って自分にいい聞かせながら頑張ってます。これが私の魔法。^^
後接客する時は事前に掌に人・人・人書いてのみます。意外とあがり性ですから。(笑)
  • 2007-07-01
  • 投稿者 : keitan mama
  • URL
  • 編集

[C345]

keitan mamaさん☆
ありがとーう。
あっ、一緒だね♪
わたしも、あがり性。それもすごいです。
けど、そう見えないと昔からよく言われる・・。
損してる気が、する。笑。
「人」と書いて飲んでるkeitan mamaさん、
愛おしいです・・・。
  • 2007-07-01
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C346]

呪文ってことばは、なんだか漢字だけみると
‘呪い’を思い出しますが(笑)
言霊という言葉が好きです。
良い言葉を発すると言霊が宿るから
良い流れができると聞きますよね♪
たくさんの良い言葉、気持ち良い言葉が
言えたり聞けたりできますように(^-^)

  • 2007-07-02
  • 投稿者 : やす
  • URL
  • 編集

[C347]

やすsan☆
コメントありがとうっ。
言霊・・・そうだね、いい言葉って聞くと残るね。
こっちに心が向いてるからこそ、聞ける言葉と
いう気がするし。
こっちから発する時も、心を向ける事が大切だよね。
心かぁ。人間、いいもん持ってるなぁ。
今さらに、思ったりします。
ありがとー。
  • 2007-07-02
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/144-3753876c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

魔法の呪文。

 絵文字名を入力してください
 先週の金曜日、しーたまはご機嫌ではやーく寝たかったらしい。
 んで、枕元を見ると、呪文を書き記した紙が置いてあった。

・寝たい時「ねむねむおねむ」
・寝て早く起きたい時「ねむねむ早起き」
・寝て起きたい時
 例えば6時に起きたい時は
           「おきおき6時」と言ってね。
・元気になってストレスが無くなる呪文
           「げんレスレス」

 是非とも、試して下さいませ。絵文字名を入力してください
 しーたま、秋には9歳です。グッド

 white kittyしーたまの今日の一言white kitty
 呪文は本当かどうかわかんないけどね・・・。
 しーたま、今日の一言の模様は気分によって変えてます。

4件のコメント

[C344]

うひゃ~可愛い呪文ですね^^使ってみよう。(笑)
私は毎日「大丈夫」って自分にいい聞かせながら頑張ってます。これが私の魔法。^^
後接客する時は事前に掌に人・人・人書いてのみます。意外とあがり性ですから。(笑)
  • 2007-07-01
  • 投稿者 : keitan mama
  • URL
  • 編集

[C345]

keitan mamaさん☆
ありがとーう。
あっ、一緒だね♪
わたしも、あがり性。それもすごいです。
けど、そう見えないと昔からよく言われる・・。
損してる気が、する。笑。
「人」と書いて飲んでるkeitan mamaさん、
愛おしいです・・・。
  • 2007-07-01
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C346]

呪文ってことばは、なんだか漢字だけみると
‘呪い’を思い出しますが(笑)
言霊という言葉が好きです。
良い言葉を発すると言霊が宿るから
良い流れができると聞きますよね♪
たくさんの良い言葉、気持ち良い言葉が
言えたり聞けたりできますように(^-^)

  • 2007-07-02
  • 投稿者 : やす
  • URL
  • 編集

[C347]

やすsan☆
コメントありがとうっ。
言霊・・・そうだね、いい言葉って聞くと残るね。
こっちに心が向いてるからこそ、聞ける言葉と
いう気がするし。
こっちから発する時も、心を向ける事が大切だよね。
心かぁ。人間、いいもん持ってるなぁ。
今さらに、思ったりします。
ありがとー。
  • 2007-07-02
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/144-3753876c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

