Entries

うちの子。

 絵文字名を入力してください
 うちの子のパキラっち、大きくなったよーん。

20070706165957.jpg

 グングンきてます。前回。

 で、初めて紹介する、ガジュマルちゃん。植物の方ね。
 幹の形状が面白くて、かわいいです。

20070706170018.jpg

 パキラっちと一緒の時に、雑貨屋さんで買ったんだけど、
 こっちは大きさはそんな変わらず・・。
 別名「多幸の樹」と呼ばれて、何でも幸せをもたらす
 妖精だか、精霊が宿っているという事です。
 そんだけで、嬉しい。枯らす訳にいかないぞ。笑。

 最後は、「ピグリン・ブランド」。
 ピーターラビットの中に出てくる豚ちゃんですが、
 最近、DAKA☆AのCMで、バレエを華麗に踊ってる、あの子。

20070706165938.jpg

 これすごく面白い。景品で付いてたんだけど、磁石の同極を
 使ってあって、ピクリンと冷蔵庫とか近づけると
 すんごい「くるくるくる~」って回るの!!
 単純なんだけど、その回りっぷりに声出して笑えます。
 是非是非、お試しを♪
 (あ、さすがに声出して笑うのは、初回のみですよ)

 週末、力が抜けまくった記事でした。えがお1

 
スポンサーサイト



4件のコメント

[C365]

じつは、ドリンクについているおまけが大好きで
もちろん、このDAKARAについているブタちゃんも
集めようと思ったのです。
でもね、いつもそうだけど時間が経つとそれなりの
存在になって溜まる一方なので、これについては
控えてて、1こも手にしていないんです。
でも、やこたまさんのコレ見たらすぐにでも
欲しくなっちゃったv-10

あはは… どうしよe-263

[C366]

やすsan☆
コメントありがとー。
もう、走るしかないですわ、買いに。笑。
近付け具合によって、くるくる度合が違ってくるので
しーたまと大笑いしたよ。
でも、初回のみ、ね。笑。
  • 2007-07-06
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C367]

はいはい、植物を枯らすのが得意なコエダが来ましたよ。

ばきらっち、あ間違えた
バキラっち、すくすくと育っとりますなぁ!
ガジュマルは何故かうちにもあるけど
わたしはノータッチです。
おかげで地味に育ってます。
  • 2007-07-07
  • 投稿者 : ミセスコエダ
  • URL
  • 編集

[C368]

ミセスコエダたま☆
コメントありがとー。
パキラっち、そうとう丈夫なんだわ。笑。

ガジュマル、旦那さまがこっそりしっかり育ててるんだ。
きっと、そのガジュマルにも精霊が住んでるよ♪
  • 2007-07-07
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/151-774e82df
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる