Entries



-件のコメント

[C369]

私も何もないです。(苦笑)
でも昨日TVで必殺仕事人2007スペシャルがありました。
もしシリーズ化してくれたら、楽しみができるのになぁ。(笑)
渋好みKでした^^
  • 2007-07-08
  • 投稿者 : keitan mama
  • URL
  • 編集

[C370]

keitan mamaたん☆
コメントありがとう。
「私も何もない」、よい事です♪

これまでに、しーたまの事でも自分の事でもいつも
心配が大きかった。いろんな事、
自分一人でどうしよう、というのが大きかった。
今、子供が園や学校に楽しく行ってくれて、
自分の仕事もそれなりに続けていて、
自分の回りにすこぶる意地悪さんもいない、
それでオッケー。
まだ先にきっといろんな事あるだろうけど、
そん時に自分で考えれるように、今をちゃんと
生きれるように、そんだけ思ってるよ。
まー、ピちゃんだの、つんたまだの言えるようになったので
それは幸せだ。
さてさて、足元見ないと。笑。
・・必殺、見たんだね。水戸黄門とかも好き?笑。
  • 2007-07-08
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C371]

やっぱありました。(笑)
今日双子妹が、朝からお腹痛いって、大泣き!
尋常じゃない泣きっぷりだったので、休日診療所に駆け込みました…ら。
ただ冷たいもの食べ過ぎたのでは?という診断でした…(笑)
まだまだ子育て等、心配事多いので、気が抜けないです^^;
  • 2007-07-08
  • 投稿者 : keitan mama
  • URL
  • 編集

[C372]

keitan mamaさん☆
もう、大丈夫?
まだまだ突然の体調変化のある子供たちだもんね。
休日に診療所に掛け込むのだって、大変な事です!
頑張って走ったね、keitan mamaさん☆



  • 2007-07-08
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C373]

え・・・中村くん結婚してたんだ・・・


別にいいけど。


ちなみに
わたしが好きなタイプは小野くん。
  • 2007-07-08
  • 投稿者 : ミセスコエダ
  • URL
  • 編集

[C374]

ミセスコエダさま☆
はい。
わたしが「いい」と思った時には
既に結婚されてました・・。
幸せそうなので・・・わたしも幸せです。涙。
小野さんも、結婚してたっけね。

  • 2007-07-08
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/152-e0c5a635
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

何もない時。

 絵文字名を入力してください 
 さて、今日は七夕という事で、一応、空見てみよう。
 曇ってる。
 二人だけで、仲良く時間を過ごしてね。人事。笑。

 最近わたしは、何もない。
 何もないというのは、悪い事がないという事。
 よく、「何もいい事がない」というのも聞くが、
 そういう感覚はわたしの中にはないみたい。
 悪い事がなければ、それは何よりいい事だと思ってる。
 なので、最近何もない。

 すると、これではいけないと思い始める。
 出たっ! 面倒臭っ。笑。
 そういう時には、何か自分が浮付いてないか、
 何かやらかしてないか、考える。
 戒め好きなんだな、結局。
 戒めちゃんだ。
 だから、前に進むのが遅い。
 たまには、心のまま蝶のように舞ってみても、
 気持ちがいいだろう。
 でも、わたしは舞わない。
 きっと、舞わない蝶だ。そもそも蝶じゃないって。笑。
 
 けど、悪い事がないのは、「そうしてくれてる」という感覚か゜
 自然にあるので、やっぱりどうしても足元を
 見るだけ見て歩かなくてはいけないと考えてる。
 これが今のわたしだから、ま、それでいいや。

 今日は、「つんたま」がオーラに出てた。
 もうね、楽しみにしてたよ。
 あ、「つんたま」って、中村俊輔選手の事です。
 
 しゅんちゃん→ちゅんちゃん→つんちゃん→つんたま 絵文字名を入力してください

 特にサッカーファンでもないわたし、でも、彼の事見ると
 すごく惹かれる自分がいた。
 人間として魅力的だと勝手に思ってた。
 そして、オーラ見たら、ますます好きになった。
 物静かなとこも、まっすぐなとこも、不器用なとこも好き。
 かわいい奥様とお子さんとお幸せに。オレンジハート

 つんたま、スター選手なのに、家買って
 「自分に贅沢じゃないか」ってビビってたんだって。
 なんと人間らしい。つんたまも戒め君のようです。
 
 「戒め君」と「戒めちゃん」。お揃いじゃない ! 幸せ。sc06
 スケールの大きさの違いは気にしないでね。
 
 是非、あなたも、「戒めファミリー」に。笑。

6件のコメント

[C369]

私も何もないです。(苦笑)
でも昨日TVで必殺仕事人2007スペシャルがありました。
もしシリーズ化してくれたら、楽しみができるのになぁ。(笑)
渋好みKでした^^
  • 2007-07-08
  • 投稿者 : keitan mama
  • URL
  • 編集

[C370]

keitan mamaたん☆
コメントありがとう。
「私も何もない」、よい事です♪

これまでに、しーたまの事でも自分の事でもいつも
心配が大きかった。いろんな事、
自分一人でどうしよう、というのが大きかった。
今、子供が園や学校に楽しく行ってくれて、
自分の仕事もそれなりに続けていて、
自分の回りにすこぶる意地悪さんもいない、
それでオッケー。
まだ先にきっといろんな事あるだろうけど、
そん時に自分で考えれるように、今をちゃんと
生きれるように、そんだけ思ってるよ。
まー、ピちゃんだの、つんたまだの言えるようになったので
それは幸せだ。
さてさて、足元見ないと。笑。
・・必殺、見たんだね。水戸黄門とかも好き?笑。
  • 2007-07-08
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C371]

やっぱありました。(笑)
今日双子妹が、朝からお腹痛いって、大泣き!
尋常じゃない泣きっぷりだったので、休日診療所に駆け込みました…ら。
ただ冷たいもの食べ過ぎたのでは?という診断でした…(笑)
まだまだ子育て等、心配事多いので、気が抜けないです^^;
  • 2007-07-08
  • 投稿者 : keitan mama
  • URL
  • 編集

[C372]

keitan mamaさん☆
もう、大丈夫?
まだまだ突然の体調変化のある子供たちだもんね。
休日に診療所に掛け込むのだって、大変な事です!
頑張って走ったね、keitan mamaさん☆



  • 2007-07-08
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C373]

え・・・中村くん結婚してたんだ・・・


別にいいけど。


ちなみに
わたしが好きなタイプは小野くん。
  • 2007-07-08
  • 投稿者 : ミセスコエダ
  • URL
  • 編集

[C374]

ミセスコエダさま☆
はい。
わたしが「いい」と思った時には
既に結婚されてました・・。
幸せそうなので・・・わたしも幸せです。涙。
小野さんも、結婚してたっけね。

  • 2007-07-08
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/152-e0c5a635
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

