Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C382]

うぅっ。それも“キュン”だわぁ^^
なんだかステキな友達関係ね。
私もだいぶなが~いこと会ってない、そんな感じの
友達、います。私がからかわれる方だけど(^^;)

この記事読んだら会いたくなっちゃいました。
すてきな時間を過ごした経験を分かち合ってくださって
ありがとうございますv-238

[C383] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-07-11
  • 投稿者 :
  • 編集

[C384]

やすsan☆
コメントありがとー。
不思議だよ。
わたしの中の男?!から見て、かわいいというか、
昔からそんな感じなんだよね。
わたしの中の女?!が、かっこいいわ♪と思う女性も
いるんだよね。
でも、かっこいいと思うとドキドキして友人には
なれない。笑。
ほんと不思議。
是非、そのからかってくる友達と会えるといいね。
やすsan、からかわれる方ってのはわかる気がする。笑。
もろちん、素敵な意味でよ♪
  • 2007-07-11
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/155-4bbdf50e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

友人宅へ。

 絵文字名を入力してください
 今日、中学時代の友人宅へお邪魔した。
 彼女とは、仲良かったんだけど、
 中学卒業してから、会った記憶がない。

 ぼーが亡くなって、実家に戻ってきた時に、
 しーたまの小学校に、父兄として既にいた。
 すっごい久しぶりに会った彼女だったけど、
 変わってなかった。
 その後、彼女は引っ越しして行ったので、それを機会に
 会いに行った。
 そうだなぁ、その友人との関係は、中学生の男子が
 女子にちょっかい出す、そんな感じの関係。
 わたしが男子なんだけどね。
 女の子っぽい女の子で、からかうと
 「んも~、やこたまってば、意地悪♪」な感じだ。笑。
 今日も、白いチュ二ック? フリフリしてましたよ。
 それでも、似合ってるぞ。

 会って、四時間半、しゃべり倒してきました。
 一瞬の間もなく。笑。

 「ずっとずっと会いたいと思ってて、願ってたら叶った♪」
 という彼女。
 「へぇ、おんなじ気持ちだったんだな」と言うと、
 「もー、嘘ばっかりっ」とふくれる。
 男でしたら、たまりませんわな、きっと。

 考えると、すごい年月を経て再会してる。
 お互い何も変わってないようで、母としての話も、
 人生の話もできたりする。
 
 貴重だ。
 彼女に「貴重だな」と言うと
 「天然記念物みたいじゃない! 失礼ね」だって。
 はは。貴重で、大切だという事ですよ、お姫様。アップロードファイル

 楽しい時間だった。
 でも、きっと次会う日はそう近くはないだろう。
 それがいい、そんな関係だったりする。絵文字名を入力してください

 彼女は、ふんわりしてて、でも中身は割としっかりしてる。
 わたしは、ギチッとしてて、中身は案外ヨレヨレ。
 なんか、損してないか?

 これ以上は、深く考えず生きよう。
 それが正解だ。笑。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C382]

うぅっ。それも“キュン”だわぁ^^
なんだかステキな友達関係ね。
私もだいぶなが~いこと会ってない、そんな感じの
友達、います。私がからかわれる方だけど(^^;)

この記事読んだら会いたくなっちゃいました。
すてきな時間を過ごした経験を分かち合ってくださって
ありがとうございますv-238

[C383] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-07-11
  • 投稿者 :
  • 編集

[C384]

やすsan☆
コメントありがとー。
不思議だよ。
わたしの中の男?!から見て、かわいいというか、
昔からそんな感じなんだよね。
わたしの中の女?!が、かっこいいわ♪と思う女性も
いるんだよね。
でも、かっこいいと思うとドキドキして友人には
なれない。笑。
ほんと不思議。
是非、そのからかってくる友達と会えるといいね。
やすsan、からかわれる方ってのはわかる気がする。笑。
もろちん、素敵な意味でよ♪
  • 2007-07-11
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/155-4bbdf50e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

