Entries



-件のコメント

[C389]

私、まったくアルコール類が呑めません。
でも年に1・2度は呑んじゃおうっかなぁ~
ちょっと荒れてみようかなぁなんて思ったりします。
けど350mlなんてとんでもない!
せいぜいビール3口でノックアウトe-281

お互いそんな自暴自棄ごっこな日があってもいいですよね。
  • 2007-07-13
  • 投稿者 : ねこのて
  • URL
  • 編集

[C390]

ねこのてさん☆
コメントありがとうございますっ。

アルコール、飲めないんですね。
かわいいです♪
わたしは、ビール大好きなんです。笑。
早く酔えて、ひどくは酔わないので好きです。
自暴自棄じゃなくて、ごっこなら、いいですよねー☆
ありがとう。
  • 2007-07-13
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C391] 偶然

見つけちゃったかもv-238
多分この名前でわかれば・・・。違うかな?

違ったとしてもお仲間です。私も主人を亡くして3年。
しかもビール大好きです(笑)
  • 2007-07-13
  • 投稿者 : のの
  • URL
  • 編集

[C392]

ののさん☆
コメントありがとうございます。
あっ、見つかったぁ !! 笑。
すごいっ。なんか恥ずかしいぞ。
細々やってます。
ビール、好きだよね、やっぱり。笑。
  • 2007-07-13
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C393] やっぱり~

実は私もココで最近書き出したの。アルバム感覚で。
けど知り合いに見られるのも恥ずかしいよねv-15

っていうかやこたまさんの気持ちすごくよくわかるよ。3年経ってもなかなか変わらないよね。

ビール、今日はビアガーデン(雨なのでインドアだったけど)に行って来てホロ酔いで気持ちいいっすv-10また飲みに行きたいねv-307
  • 2007-07-13
  • 投稿者 : のの
  • URL
  • 編集

[C394]

ののさん☆
はい。恥ずかしいよ、かなり。笑。
3年経って、もうすぐ4年。
ボチボチ歩いてるよー。
しょうもない事言いながらね。はは。
でも、何も知らせてなくて
偶然見つける、なんてあるんだねー。
すごいよー。v-218
  • 2007-07-13
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/158-5bd96766
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

自暴自棄ごっこ。

 絵文字名を入力してください
 なんて題名は、すごい感じするけど、
 またいつもの事でちっこい事です。笑。

 今日はね、何もしてないのに体がだるかった。
 薬を飲んでも、いまいち効かない。
 雨のせいかな?
 雨は嫌いじゃないから、そう思いたくないな。
 
 家の中で、ゴロンとして耳を澄ますと
 ビシャ、ピシャ、サーッ、ザザーッて雨の音がする。
 気付くと、昼なのに夜みたいに暗かった。
 「なにっ?! 夜かっ?!」って声が出た。笑。

 出掛けようと思ってたけど、雨が降ってるのでやめた。
 何もしないで、適当にご飯食べてボーッとしてた。
 「誰もわたしがこうしてここにいる事、知らないな」と
 考える。どうでもいい事だね。

 さっきね、自暴自棄ごっこがしてみたくなってね。
 久しぶりに缶ビールを飲んじゃった。
 スモークチーズを三つと生ハム四枚、ご飯少ーしに
 チョコレート三かけ。
 
 これが、わたしの自暴自棄。
 「わたし、荒れちゃった♪」
 そんな感じ。笑。

 頭おかしいなと思う人がいるかも知れないね。
 でもわたし、すっごくまともな人間なんです。笑。
 自分で言うのもおかしいけどね。
 頑張って生きてるつもりです。
 もっともっと頑張ってる人ばっかりだけどね。
 
 350の缶ビール飲んで、自暴自棄。安上がりです。
 なんか幸せ。
 幸せだから、涙が出そうになったりする。
 人間って不思議だな。

 ※追記・・・昨日、これ、酔っ払ってまちた。7/13朝。 ̄□ ̄

6件のコメント

[C389]

私、まったくアルコール類が呑めません。
でも年に1・2度は呑んじゃおうっかなぁ~
ちょっと荒れてみようかなぁなんて思ったりします。
けど350mlなんてとんでもない!
せいぜいビール3口でノックアウトe-281

お互いそんな自暴自棄ごっこな日があってもいいですよね。
  • 2007-07-13
  • 投稿者 : ねこのて
  • URL
  • 編集

[C390]

ねこのてさん☆
コメントありがとうございますっ。

アルコール、飲めないんですね。
かわいいです♪
わたしは、ビール大好きなんです。笑。
早く酔えて、ひどくは酔わないので好きです。
自暴自棄じゃなくて、ごっこなら、いいですよねー☆
ありがとう。
  • 2007-07-13
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C391] 偶然

見つけちゃったかもv-238
多分この名前でわかれば・・・。違うかな?

違ったとしてもお仲間です。私も主人を亡くして3年。
しかもビール大好きです(笑)
  • 2007-07-13
  • 投稿者 : のの
  • URL
  • 編集

[C392]

ののさん☆
コメントありがとうございます。
あっ、見つかったぁ !! 笑。
すごいっ。なんか恥ずかしいぞ。
細々やってます。
ビール、好きだよね、やっぱり。笑。
  • 2007-07-13
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C393] やっぱり~

実は私もココで最近書き出したの。アルバム感覚で。
けど知り合いに見られるのも恥ずかしいよねv-15

っていうかやこたまさんの気持ちすごくよくわかるよ。3年経ってもなかなか変わらないよね。

ビール、今日はビアガーデン(雨なのでインドアだったけど)に行って来てホロ酔いで気持ちいいっすv-10また飲みに行きたいねv-307
  • 2007-07-13
  • 投稿者 : のの
  • URL
  • 編集

[C394]

ののさん☆
はい。恥ずかしいよ、かなり。笑。
3年経って、もうすぐ4年。
ボチボチ歩いてるよー。
しょうもない事言いながらね。はは。
でも、何も知らせてなくて
偶然見つける、なんてあるんだねー。
すごいよー。v-218
  • 2007-07-13
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/158-5bd96766
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

