Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/161-56b9e85b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

晴れだ~。

 絵文字名を入力してください
 台風、寝ている間にいっちゃった。
 晴天です。
 もうちょっと雨に甘えていたかったのに、
 そうそう甘えさせてはくれない、結構いい奴だ。
 大人ですね、雨。
 あまりに天気が良かったので、青空を撮ってみたよ。

 
 20070715121437.jpg

 すごいキレイ。
 
 ママ、自分の仕事しますんで、しーたまは宿題ね、と言って
 行動開始。
 昨日部屋の中にしまってた、プランターなどを外に出す。
 布団をしまって、干すものは干す。
 掃除して、昨日の部屋干し分を片付けて、
 流しを片付けて、レンジ回りも拭き拭き。
 「あー、スッキリ。青空のおかげ」
 で・・・・しーたまは?
 
 漢字ドリル、4行・・・だけか?!
 大きなため息が出る。
 でも、日曜日の昼、ため息を深呼吸という事にしとこ。
 そう考えながら、カーテンの間から空を見たら、
 何とかっていう、蝶々が目の前を横切っていった。

 ありがとうっ! 雨と青空。

 

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/161-56b9e85b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

