Entries



-件のコメント

[C409]

なんかわかる。
心の中に開いた穴が
きっと一生ふさがらない感じ。

楽しいけどなんか違うとか
彼がここにいたら多分こうとか
もう絶対にありえない事思っちゃったり・・・。

今も十分幸せだと思う。
目に見えない彼にも守られてると思う。
ずっと永遠の両思いだと思う。
けど・・・。

私も冬で4年。
そんな時期かな?
私もしっかりしないとな~。
  • 2007-07-17
  • 投稿者 : のの
  • URL
  • 編集

[C411]

ふとした瞬間に、心にぴゅ~って風が吹き抜けるような、ぽっかりした感覚を持ちます。
今は生活基盤を作りあげている最中ですから、どこかで気がはってはいるんですが、やっぱり…ぽっかりとします。
これだけは埋まる事はないと確信しています。

私は将来子育てが一段落したら、ムーミン谷に旅に出たいです。http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">
本気ですよー(笑)
  • 2007-07-18
  • 投稿者 : keitan mama
  • URL
  • 編集

[C413]

ののさん☆
コメントありがとー。
そう、時期なのかも知んないなぁ。
今までは、「こうする!」って力入ってたのが、
電池切れというか・・・どうすんだ・・
みたいな気持ちがフッとね。
いろんな事情で大変な人だって、世の中たくさんいるから、
へこたれてはいけないねー。うん、がんばろ。
  • 2007-07-18
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C414]

keitan mamaさま☆
コメントありがとーっっ。
結局、ずっと気は張りっぱなしなのかも知んない。
気付けば、なんたって、世帯主だもんね。

あぁ、ムーミン谷♪
想像したら、ス―ッと癒されたー。
ムーミンママのスープが飲んでみたいなぁ。
あれ、美味しそうだよね!
  • 2007-07-18
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/164-af0c6407
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

埋まらない。

 絵文字名を入力してください
 ぼーが亡くなってから、秋で4年になろうとしてる。
 何もできなかった自分から、少しずつ歩いてきた。
 仕事して、しーたまとの生活も落ち着いた。
 毎日の生活に不満はなくて、幸せなんだろう、わたし。

 でも、何か少し違う。
 最近、そう感じる。
 
 ページが進んでいかない。

 そんな感じ。毎日、きっと以前より大切に過ごしてる。
 でも、開いたページが埋まっていかない。
 だから、ページが進んでいかない。

 ぼーがいた頃を思うと、ちゃんとページは重なってる。
 何ページものそれがあるから、今こうして過ごせてる。
 でも、あの日からのページは埋まってないし、
 進んでもいない。
 これがピッタリ。

 わたしのゴールって何だろう。
 しーたまを育てて、わたし一人の人生も充実したものにする?
 これは、正解。正解すぎる。正解すぎて恐い。

 ちゃんとしてよう、ちゃんと生きたい、と思っていても、
 たまには、全てがぼんやりしてしまう。

 でもさ、やっぱりさ、こういう時こそ、ちゃんとしよう。

 だいたい頭の中は、ぐるぐるめまぐるしく動いてる。
 いやいや、ちゃんとしよう。うんうん。
 これ、落ち込んでる訳でもない。
 
 そうなんだって。
 こんな事、ぼんやり考えてるだけ、
 贅沢で幸せという事だ。そういう事だ。
 それも、よーくわかってる。
 わかってるんだじょー。
 

4件のコメント

[C409]

なんかわかる。
心の中に開いた穴が
きっと一生ふさがらない感じ。

楽しいけどなんか違うとか
彼がここにいたら多分こうとか
もう絶対にありえない事思っちゃったり・・・。

今も十分幸せだと思う。
目に見えない彼にも守られてると思う。
ずっと永遠の両思いだと思う。
けど・・・。

私も冬で4年。
そんな時期かな?
私もしっかりしないとな~。
  • 2007-07-17
  • 投稿者 : のの
  • URL
  • 編集

[C411]

ふとした瞬間に、心にぴゅ~って風が吹き抜けるような、ぽっかりした感覚を持ちます。
今は生活基盤を作りあげている最中ですから、どこかで気がはってはいるんですが、やっぱり…ぽっかりとします。
これだけは埋まる事はないと確信しています。

私は将来子育てが一段落したら、ムーミン谷に旅に出たいです。http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">
本気ですよー(笑)
  • 2007-07-18
  • 投稿者 : keitan mama
  • URL
  • 編集

[C413]

ののさん☆
コメントありがとー。
そう、時期なのかも知んないなぁ。
今までは、「こうする!」って力入ってたのが、
電池切れというか・・・どうすんだ・・
みたいな気持ちがフッとね。
いろんな事情で大変な人だって、世の中たくさんいるから、
へこたれてはいけないねー。うん、がんばろ。
  • 2007-07-18
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C414]

keitan mamaさま☆
コメントありがとーっっ。
結局、ずっと気は張りっぱなしなのかも知んない。
気付けば、なんたって、世帯主だもんね。

あぁ、ムーミン谷♪
想像したら、ス―ッと癒されたー。
ムーミンママのスープが飲んでみたいなぁ。
あれ、美味しそうだよね!
  • 2007-07-18
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/164-af0c6407
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

