Entries



-件のコメント

[C410] ウミガメ

この夏ウチの娘ちゃんも行くよ。
多分同じ場所かもe-365
私でなく姉に連れられてだけどね。

私バスツアー好きよ。
広告眺めてるだけでもウットリで
妄想で旅立てるし(笑)
勝手に計画通りに連れて行ってくれるのが
楽チンでいいよねv-290
  • 2007-07-17
  • 投稿者 : のの
  • URL
  • 編集

[C412]

そんなツアーがあるんですね。
驚きです。
うちは今、私がリクガメを飼いたいと騒いでいます。
私より長生きするから、私が死んでも寂しくないよ
などと言ってみてるのですが(笑)
それは困るでしょ?って夫に言われ…。
だって、2人きりじゃ会話もなくて寂しいじゃない??(爆)

喘息持ちで、アレルギーいろいろあるし、アパートだし
飼えるペットって限られてるのよ!いいじゃないカメ!
なんて言って逆切れな私(^^;)(^^;)(^^;)
ウミガメ放流… ちょっと楽しそうですv-10

[C415]

そのツアーのパンフレット
ぜひ今度見せてください。

  • 2007-07-18
  • 投稿者 : ミセスコエダ
  • URL
  • 編集

[C416]

ののさま☆
ありがとーっ。
女姉妹、羨ましいなぁ。

そうっ、バスツアーいいよね♪
だいたい女一人で運転して、遠くまでって、
まずは運転の練習が必要だよ、わたし。涙。
ガンガン行ける人になりたいけどね。
サバイバーになりたい。笑。
  • 2007-07-18
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C417]

やすsan☆
コメントありがとー。
陸ガメかぁ、可愛いね。
あれは、温度とか調節しなくちゃいけないのかな?

旦那さまと、いっぱい話してねー♪
なんか、話せる旦那さまがいるのねって、わたし、
悲しくなるんじゃなくて、妙にドキドキするっ。
頭おかしくなった?  壊れたのか? 笑。
  • 2007-07-18
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C418]

ミセスコエダつん☆

ツアーね、「リビ○グ」に載ってたよー。
コエダちゃんのとこも配られてる?
  • 2007-07-18
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C419]

私も興味ありますぅ~http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
亀さん、放流してみたい…
でも広い大海原で、子亀ちゃんたちは、生き残る為に、放流されてから必死で生きていくんでしょうね…
頑張れ、海亀!http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">
  • 2007-07-18
  • 投稿者 : keitan mama
  • URL
  • 編集

[C420]

keitan mamaたま☆
ありがとー。
亀ちゃんの生存率・・かなり厳しい。
それを聞いたしーたまは、自分たちが放した
亀ちゃんが心配で心配で仕方ないようだったよ。

ウミガメちゃん、小さいのにちゃんとウミガメだよ。v-425
あ、絵文字返ししようとしたのに、意味のない絵文字になってる。笑。
  • 2007-07-18
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/165-7982421e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ウミガメちゃん。

 絵文字名を入力してください
 夏のウミガメ放流ツアーに申し込んだ。
 必殺バスツアー。笑。  
 去年も行ったんだけど、そん時からしーたまは
 「来年も来る~」と言ってた。
 旅行会社の人は、「あ、去年も行っていただいてますね」と。sc03

 生まれたばかりのウミガメちゃんと写真とったり
 なぜなぜしたりして、
 海岸で放す。
 
 海の方向がわかるんだよね。
 頑張って海に向かう。
 かわいいっ。頑張れって思う。絵文字名を入力してください

 こうやって、チビチビ予定を入れるのが
 わたしには合ってる。
 予定入れないと、何もしないからさ。笑。

 去年よりも、ちょーっとだけ前向きな夏休み。
 そんな気もするよ。
 恐ろしく暑い海岸、笑えるほど暑いけど、でも、楽しみにしとこ。sc06
 ぼーちゃん、ありがとう。

8件のコメント

[C410] ウミガメ

この夏ウチの娘ちゃんも行くよ。
多分同じ場所かもe-365
私でなく姉に連れられてだけどね。

私バスツアー好きよ。
広告眺めてるだけでもウットリで
妄想で旅立てるし(笑)
勝手に計画通りに連れて行ってくれるのが
楽チンでいいよねv-290
  • 2007-07-17
  • 投稿者 : のの
  • URL
  • 編集

[C412]

そんなツアーがあるんですね。
驚きです。
うちは今、私がリクガメを飼いたいと騒いでいます。
私より長生きするから、私が死んでも寂しくないよ
などと言ってみてるのですが(笑)
それは困るでしょ?って夫に言われ…。
だって、2人きりじゃ会話もなくて寂しいじゃない??(爆)

喘息持ちで、アレルギーいろいろあるし、アパートだし
飼えるペットって限られてるのよ!いいじゃないカメ!
なんて言って逆切れな私(^^;)(^^;)(^^;)
ウミガメ放流… ちょっと楽しそうですv-10

[C415]

そのツアーのパンフレット
ぜひ今度見せてください。

  • 2007-07-18
  • 投稿者 : ミセスコエダ
  • URL
  • 編集

[C416]

ののさま☆
ありがとーっ。
女姉妹、羨ましいなぁ。

そうっ、バスツアーいいよね♪
だいたい女一人で運転して、遠くまでって、
まずは運転の練習が必要だよ、わたし。涙。
ガンガン行ける人になりたいけどね。
サバイバーになりたい。笑。
  • 2007-07-18
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C417]

やすsan☆
コメントありがとー。
陸ガメかぁ、可愛いね。
あれは、温度とか調節しなくちゃいけないのかな?

旦那さまと、いっぱい話してねー♪
なんか、話せる旦那さまがいるのねって、わたし、
悲しくなるんじゃなくて、妙にドキドキするっ。
頭おかしくなった?  壊れたのか? 笑。
  • 2007-07-18
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C418]

ミセスコエダつん☆

ツアーね、「リビ○グ」に載ってたよー。
コエダちゃんのとこも配られてる?
  • 2007-07-18
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C419]

私も興味ありますぅ~http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
亀さん、放流してみたい…
でも広い大海原で、子亀ちゃんたちは、生き残る為に、放流されてから必死で生きていくんでしょうね…
頑張れ、海亀!http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">
  • 2007-07-18
  • 投稿者 : keitan mama
  • URL
  • 編集

[C420]

keitan mamaたま☆
ありがとー。
亀ちゃんの生存率・・かなり厳しい。
それを聞いたしーたまは、自分たちが放した
亀ちゃんが心配で心配で仕方ないようだったよ。

ウミガメちゃん、小さいのにちゃんとウミガメだよ。v-425
あ、絵文字返ししようとしたのに、意味のない絵文字になってる。笑。
  • 2007-07-18
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/165-7982421e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

