Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/170-91e27bf4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

訳もなく叫ぶ。

 絵文字名を入力してください
 さぁ、終業式でした。
 通知表を見る。
 「よしっ」
 学校楽しく行ってる、友達とも問題ない、
 先生の話も聞いてるだろう、勉強も理解はしているだろう、
 だろうと思う。笑。
 だったら、それでいい。
 しーたまなりの成長が見えるから、オッケーです。えがお1

 とすると、夏休みだ。

 夏休みだぁ~っ!

 どうしても叫んでおきたかった。
 きっと、叫んでるママさん、お母さんは多いはず。
 そんな事ない? 笑。
 気合がいる。

 明日は、ここらは祭り。
 獅子舞い担いで町内を回って、夜には出店。
 でも、天気予報は雨。
 少し楽しみだから、降らないで欲しいなぁ。

 ここは、てるてる君の出番だ。
 頼んだぞ。
 結構効くはずなんだけどな。
 
 

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/170-91e27bf4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

