Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C451]

2500円出しても守るもの!ありますよぉ。
大事な大事なお肌。
利用者さんが言ってました。
年をとるほど、高いお金出してでも肌を守らないと…
だって(爆)
利用者さんが言ってました(2回目(^^;))
なので、大丈夫。守ってください。
まだ若いですけど(^^;)
車乗るときだって、塗るんですよ。
だって、紫外線、半端じゃないですから。
あなどってると、年取ってから後悔するらしいですよ。
利用者さんが言ってました(3回目)^^;

[C452]

やすsan☆
ばりがどぅ。涙。
違うの、違うのーっ・・・。
陽射しが強くてもね、肌が疲れてしまってもね、
誰かの為にキレイでいよう、という事なないのね、
という事なのです。もう充分歳だ、と。
もともと、そういう意識が低いのですけど。涙。
でも、人生わからないね。
守ってみるかな。笑。
出会ってはいけない人と出会ってしまうかも☆
言ってみて・・少し悲しくなった。笑。
追記しておくわ。
  • 2007-07-23
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C453]

あはは。そっか。誰かのためにきれいでいよう!
って思いたいなぁってことなのかしら。
いいのですよ、自分のためにきれいでいたら。

うちの母、離婚して33年。もうすっかり65のおばあなはずですが。
40代に見られます。もともと新潟出身で、新潟美人などと
言われますが。でもそれがあったとしても、えらく力を入れて
自分を磨いているので、その成果なんですよね。
離婚後、恋なんてしているかどうかよくわかんないですが。
でも確実に、女性のみなさまの羨望のまなざしを浴びて
得意げです(笑)
そういうのもアリかと思いました。私もそういう母の血を
引いているのですが、努力が嫌いなので努力しておりません。
でも、さすが血をひいているだけあって、肌はキレイといわれます^^
でも肌だけですT-T
やこたまさん、目指せ20歳若い肌年齢!
一緒に頑張りましょ~~~~~~

[C454]

やすsan☆
ありがと♪
こっそり、足掻いてみようかな。
間に合うかどうかが問題だけど。笑。
よし、こっそりと・・・。
  • 2007-07-23
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/176-ccc72270
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

7/23(月)のわたし。

 絵文字名を入力してください
 朝から、わたしは眠かった~っ。
 しーたまをラジオ体操に送り出し、お弁当作って洗濯物して、
 ちょこっと横になったら即寝るくらいに眠かった。
 でも、一日何とかなった。よし。

 明日は、プールに行く、という約束をしてる。
 で、しーたまはどうやら屋外のプールを頭に描いてたらしい。
 わたしは、すっかり室内プールのつもりだった。
 ・・・室内と決め込んでたから、日焼け止めとかの事、
 考えてなかった。
 「しーたま、明日室内でいい?」「うん」と一度話は決まったが、
 んー、夏だし、外がいいよなぁ、としばし考えて、
 「しーたま、外が良かったら、日焼け止め今から買いに行く?」
 「うん、その為だったら今からでも買い物行くっ」
 という事で、たぶん屋外に・・・。多分ね。ゆうれい

 で、日焼け止め。
 どんながいいかなぁって考えてたら、
 「エビちゃん」のが目についた。
 見ても、価格が付いてない。
 ま、いいかとレジへ。
 
 2500円。

 はい? 高っ!!
 駐車場を歩きながら思った。
 2500円の日焼け止めを買ってまで、
 わたしが守ろうとしてるものは何なんだ ?!
 ・・・守るものは、見つからなかった。sc07ううっ。
 日焼けから肌を守ったところで、どうする?
 もう結構、おばはんへの道を走り始めてる気がするぞ。
 誰かの為、というのがない・・・。自分の為か・・。
 女性はいくつになっても女よ、
 というのがあまり理解できないわたし。
 ただ一人の人間でありたい、のだけど
 ・・・どこか間違ってるんだろうな。女か、女ね。
 色気?違う?笑。

 出掛ける時、近所の若いお姉ちゃんとすれ違った。
 挨拶もしなければ、頭も下げない、お姉ちゃん。
 悲しいぞ。
 で、買い物の帰り道、同じ年頃のお姉ちゃんが歩いてた。
 露出度の高い服だなぁなんて見てたら、
 横断歩道渡る時、待ってる車に対して、ちゃんと
 小走りしてた。
 嬉しいぞ。

 しーたまに説明した。
 「どっちの姉ちゃんが気持ちいい?」
 「走ってるお姉ちゃん」
 「うん、そうだね。ママもああいう時は走ってるフリするよ」
 「えっ?フリだけなの?!」
 「(爆笑)いやいや、車を運転してる人の気持ちになったら、
  あ、気にしてくれてるなって嬉しくない?」
 「うん、そうだね」
 「大事な事だぞ」
 
 なんか少し変な説明だが、そういう事だよ、しーたま。sc06
スポンサーサイト

4件のコメント

[C451]

2500円出しても守るもの!ありますよぉ。
大事な大事なお肌。
利用者さんが言ってました。
年をとるほど、高いお金出してでも肌を守らないと…
だって(爆)
利用者さんが言ってました(2回目(^^;))
なので、大丈夫。守ってください。
まだ若いですけど(^^;)
車乗るときだって、塗るんですよ。
だって、紫外線、半端じゃないですから。
あなどってると、年取ってから後悔するらしいですよ。
利用者さんが言ってました(3回目)^^;

[C452]

やすsan☆
ばりがどぅ。涙。
違うの、違うのーっ・・・。
陽射しが強くてもね、肌が疲れてしまってもね、
誰かの為にキレイでいよう、という事なないのね、
という事なのです。もう充分歳だ、と。
もともと、そういう意識が低いのですけど。涙。
でも、人生わからないね。
守ってみるかな。笑。
出会ってはいけない人と出会ってしまうかも☆
言ってみて・・少し悲しくなった。笑。
追記しておくわ。
  • 2007-07-23
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C453]

あはは。そっか。誰かのためにきれいでいよう!
って思いたいなぁってことなのかしら。
いいのですよ、自分のためにきれいでいたら。

うちの母、離婚して33年。もうすっかり65のおばあなはずですが。
40代に見られます。もともと新潟出身で、新潟美人などと
言われますが。でもそれがあったとしても、えらく力を入れて
自分を磨いているので、その成果なんですよね。
離婚後、恋なんてしているかどうかよくわかんないですが。
でも確実に、女性のみなさまの羨望のまなざしを浴びて
得意げです(笑)
そういうのもアリかと思いました。私もそういう母の血を
引いているのですが、努力が嫌いなので努力しておりません。
でも、さすが血をひいているだけあって、肌はキレイといわれます^^
でも肌だけですT-T
やこたまさん、目指せ20歳若い肌年齢!
一緒に頑張りましょ~~~~~~

[C454]

やすsan☆
ありがと♪
こっそり、足掻いてみようかな。
間に合うかどうかが問題だけど。笑。
よし、こっそりと・・・。
  • 2007-07-23
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/176-ccc72270
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

