Entries



-件のコメント

[C455]

私の中の少女は、やこたまさんが好きだって言ってますよ。きゃー。http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

幸せで居て下さいねhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">
  • 2007-07-24
  • 投稿者 : keitan mama
  • URL
  • 編集

[C456]

keitan mamaちゃん☆
きゃ~っ。笑。
わたしのチョコケーキ、食べてみる?
keitan mamaさんは何のケーキ? 
幸せで居たいと思いますっ。
ありがとう。v-344

思うに、keitan mamaさんは相当男前な女だと
感じてます。幸せで居て。v-22
  • 2007-07-24
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C459]

>何のケーキ、
私はレアチーズですかね♪

>男前、
オヤジギャグ連発するような性格ですからねぇ。
むしろ中身は単なるオヤジですから~http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

やこたまさんが幸せだったら、私も幸せですっhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

こ、告ってみました。(笑)
  • 2007-07-25
  • 投稿者 : keitan mama
  • URL
  • 編集

[C460]

keitan mamaさま☆
レアチーズ、美味しそうだぁ♪
わたし、チーズ大好きなんですよー。
ちょっと貰います。笑。
ドキドキしてきたって、ほんとにぃ。v-402

オヤジ?!
いや、keitan mamaさん若いのに、
物事へ考え方が、バシッとしててスパッとしてて
時折迷っては、また上向いて、いいんです!v-354
  • 2007-07-25
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/177-068836ed
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

少年少女に、男と女。

 絵文字名を入力してください
 わたしのブログって、とっ散らかってる気がする。
 そのまんまその時の自分で書いてるんだけど、
 バラバラな気がする。こう、統一感がないような・・・。
 すいませーん。笑。

 昔っから、なんだかいろんな自分がいるなぁと思ってたんだけど、
 自分の中に「少年と少女と、男と女」がいるという結論に達した。
 
 今日は、わたしの中の少女について紹介します。
 女性に恋する少女編。
 (勝手に紹介しちゃってごめんね)

 わたしは、時々女の人にドキッとする。
 ドキッする女性は、そうだなー、サバサバしてる。
 それも、かなり。男前な女という感じ。
 三年位前かな、かなりドキッとした。
 引っ越す前の幼稚園のママさん。
 そんなにしっかり話した事はなかったけど、
 何となくカッコいいと思ってた。
 特ににお洒落な訳ではないし、ありのままそのままな感じの人。
 全く飾らない人。
 ぼーが亡くなった後、その人の娘ちゃんが遊びに来た事があった。
 で、迎えに来たんだけど、玄関で話してると、突然、
 「ごめん、線香あげさせて」と部屋の中へ。
 なんていうのか、やっぱりカッコいい人だなと思った。
 当たり前のように、ササッと奥まで行って
 手を合わせてくれた。それがすごく嬉しかった。
 なかなかできる事じゃない。
 その後一回、卒園の会、みたいなので会って、隣に座った。
 もう、何かね、ドキドキでした。
 「何か、緊張するー」って話したなー。
 なんていうか、気持ちが何となく通じるような・・
 恋の始まりってそうじゃない?
 なんか、お互い変な感じがして、高校生の恋のような・・
 何とも言えないドキドキ。
 お互いのケーキを、「食べる?」とかちょっと分けちゃったりして。
 全然、そんな仲じゃないのにね。笑。
 あの不思議な感じ。
 恋、な感じだったな。

 これはわたしの中の少女の話。
 決して、変な感情じゃないんだよ。決してね。笑。
 きっと、人として好きだと、わたしの中の少年だったり、
 少女だったり、男だったり、女だったりが、
 ドキっとするんだろうな。

 その人の携帯のアドレス、全然やりとりないのに、
 わたしの携帯に入ってる。それがちょっと嬉しい。笑。
 
 紛れもなく、人として魅力的な人でした。
 元気で幸せだといいな。うん、絶対幸せでいて欲しい。sc06
 

4件のコメント

[C455]

私の中の少女は、やこたまさんが好きだって言ってますよ。きゃー。http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

幸せで居て下さいねhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">
  • 2007-07-24
  • 投稿者 : keitan mama
  • URL
  • 編集

[C456]

keitan mamaちゃん☆
きゃ~っ。笑。
わたしのチョコケーキ、食べてみる?
keitan mamaさんは何のケーキ? 
幸せで居たいと思いますっ。
ありがとう。v-344

思うに、keitan mamaさんは相当男前な女だと
感じてます。幸せで居て。v-22
  • 2007-07-24
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C459]

>何のケーキ、
私はレアチーズですかね♪

>男前、
オヤジギャグ連発するような性格ですからねぇ。
むしろ中身は単なるオヤジですから~http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

やこたまさんが幸せだったら、私も幸せですっhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

こ、告ってみました。(笑)
  • 2007-07-25
  • 投稿者 : keitan mama
  • URL
  • 編集

[C460]

keitan mamaさま☆
レアチーズ、美味しそうだぁ♪
わたし、チーズ大好きなんですよー。
ちょっと貰います。笑。
ドキドキしてきたって、ほんとにぃ。v-402

オヤジ?!
いや、keitan mamaさん若いのに、
物事へ考え方が、バシッとしててスパッとしてて
時折迷っては、また上向いて、いいんです!v-354
  • 2007-07-25
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/177-068836ed
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

