Entries



-件のコメント

[C457]

やこたまさん頑張ったね~。お疲れ様v-275
ウチもプール連れて行かなきゃv-467

しーたま偉いね。頑張り屋さんだね。
ウチの娘ちゃんにも根性分けて欲しいよ(笑)

ちなみにウチに息子くんも褒めても
なかなか反応しません。
けど鼻の穴膨らんでます(笑)
何でだろうね??
  • 2007-07-24
  • 投稿者 : のの
  • URL
  • 編集

[C458] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-07-24
  • 投稿者 :
  • 編集

[C461]

ののさん☆
コメントありがとうっ。
ビール、嬉しかったですっ!! v-275一気飲み。笑。
もう、完全に焼けてるよ・・・。

も一回くらいは、頑張ろうかなぁ・・。
ののさんも、波へ突撃?笑。
  • 2007-07-25
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C462]

お疲れーーー
それなりに楽しめたみたいだね。
よかったよかった。


日焼け止めって一度塗ったらもう塗りなおしたくないよね。
わかるーーー

  • 2007-07-25
  • 投稿者 : ミセスコエダ
  • URL
  • 編集

[C463]

ミセスコエダたま☆
ありがとうー。
はい・・楽しめました。笑。
行くと、楽しくなっちゃうんだよねー。

日焼け止め、ほんと面倒臭くなっちゃう。
でもさ、腕も赤くなって、肩もピリピリ・・・。
思いきり焼けてしまってる。
エビちゃんのように、砂浜走らなかったのが
いけなかったのか・・・。ね、ね、そうかな?
笑。
  • 2007-07-25
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C464]

そうだそうだ。
エビちゃんになりきらないけん。

だから日焼け止めも
「やっとれすか!」ってイジケたんじゃ!笑



  • 2007-07-26
  • 投稿者 : ミセスコエダ
  • URL
  • 編集

[C469]

ミセスコエダたま☆
じゃ、結局は痩せるとこにたどり着くのか・・。笑。
痩せても、ああならんわね・・・。
とりあえず、走るだけでもいいか。笑。
  • 2007-07-26
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/178-3dfc0535
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

太陽の下。

 絵文字名を入力してください
 予定通りに行ってきました。
 屋外プール。おひさま
 チリチリとした紫外線の下、しーたまと戯れてきましたわ。

 そこはね、真水で、波の出るプールもあったり、
 ちょっとした砂浜も作ってあったりして、きれいなとこ。
 アルコールがバンバンに売ってるのは、大きな謎ではある。笑。

 「エビちゃん」のお世話になりつつ、楽しんできました。
 3時には帰宅し、カーテン閉めてクーラーかけ入浴も済ませ、
 ビールも飲んじゃいました。
 でも、背中がちょーっとピリピリ。
 顔もちょい浅黒くなってないか?
 まぁ、水はじくわっ、なんて楽しむだけ楽しんで、
 塗り直しする、なんて事は一切しないわたしの性格。sc06
 波にザブザブ転がされて堪能しました。はは。

 今日は、しーたまの頑張りに驚いた。
 顔がやっと付けれるようになって、やる気になってた訳だけど、
 今日は、わたしが手を少し支えてやると、
 バタ足に燃えだした。
 もうね、ゼイゼイ言ってるのに、何度も何度も挑戦してた。
 何、この頑張り?!あんまり目に見える頑張りをする子では
 ないんだけど、こっちがもういいよって位頑張った。
 そう、見えないだけで、心の中には激しいものがある、しーたま。
 先日、理科のノートをチラっと見たら、
 ものすごくリアルに観察した
 植物や昆虫が書いてあってびっくりした。
 とにかく家でも、気付くと何か描いてる。
 でも学校でそんなに丁寧にちゃんと描いてるなんて
 知らなかったよ!!

 その観察ノートみて、すごく感動したし、今日のバタ足も
 とてつもなく感動した。
 わたしが嬉しくて、頭なでくり回して、叫んでしまう。sc03
 褒められた時のしーたまは、
 いつもニッコリしてしまうのを隠してる。
 でもね、鼻の穴がちょっとだけ、膨らんでるから、わかるんだ。sc06

 また行こうね。グッド

7件のコメント

[C457]

やこたまさん頑張ったね~。お疲れ様v-275
ウチもプール連れて行かなきゃv-467

しーたま偉いね。頑張り屋さんだね。
ウチの娘ちゃんにも根性分けて欲しいよ(笑)

ちなみにウチに息子くんも褒めても
なかなか反応しません。
けど鼻の穴膨らんでます(笑)
何でだろうね??
  • 2007-07-24
  • 投稿者 : のの
  • URL
  • 編集

[C458] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-07-24
  • 投稿者 :
  • 編集

[C461]

ののさん☆
コメントありがとうっ。
ビール、嬉しかったですっ!! v-275一気飲み。笑。
もう、完全に焼けてるよ・・・。

も一回くらいは、頑張ろうかなぁ・・。
ののさんも、波へ突撃?笑。
  • 2007-07-25
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C462]

お疲れーーー
それなりに楽しめたみたいだね。
よかったよかった。


日焼け止めって一度塗ったらもう塗りなおしたくないよね。
わかるーーー

  • 2007-07-25
  • 投稿者 : ミセスコエダ
  • URL
  • 編集

[C463]

ミセスコエダたま☆
ありがとうー。
はい・・楽しめました。笑。
行くと、楽しくなっちゃうんだよねー。

日焼け止め、ほんと面倒臭くなっちゃう。
でもさ、腕も赤くなって、肩もピリピリ・・・。
思いきり焼けてしまってる。
エビちゃんのように、砂浜走らなかったのが
いけなかったのか・・・。ね、ね、そうかな?
笑。
  • 2007-07-25
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C464]

そうだそうだ。
エビちゃんになりきらないけん。

だから日焼け止めも
「やっとれすか!」ってイジケたんじゃ!笑



  • 2007-07-26
  • 投稿者 : ミセスコエダ
  • URL
  • 編集

[C469]

ミセスコエダたま☆
じゃ、結局は痩せるとこにたどり着くのか・・。笑。
痩せても、ああならんわね・・・。
とりあえず、走るだけでもいいか。笑。
  • 2007-07-26
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/178-3dfc0535
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

