Entries



-件のコメント

[C465]

おーーーーーーーーーーー!
青春だーーー。

彼はこれでひとつ男をあげたね。
うん。
その経験はいつかきっと実を結ぶさね。
  • 2007-07-26
  • 投稿者 : ミセスコエダ
  • URL
  • 編集

[C466]

ミセスコエダたま☆
ほんと、青春だよー。
文章とか、その言葉の間とか・・・
きっと人の気持ちのわかる、よい男の人に
なるだろうと感じさせられたよ。
幸せになるだろうなぁ。
  • 2007-07-26
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/180-092f76a4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

7/25(水)のわたし。追記。

 絵文字名を入力してください
 嬉しくなった事。
 10日位前だったかな、たまたま見つけた男子高校生のブログ。
 大好きな女の子に告白する前から、
 返事を待つ日々までの日記がリアルタイムで綴られていた。

 男子クンは、心が苦しくなったり、自信がなかったり、
 踏ん張ってみたりと、とても頑張った。
 一生懸命に告白して、
 昨日、返事をもらった。

 その返事は、男子クンが望むのとは、ちょっと違ったけど、
 男子くんは、充実してた。
 
 10日間で、どんどんカッコよくなる男子クンを見てた。
 恋愛でも、何でも、考え抜くってすごいな。
 人を大きくする。優しくする。

 昨日、最終の更新が綴られてた。
 男子クンに「ありがとう」とコメントした。
 
 カッコ良かったよー。男子クン。crown2

2件のコメント

[C465]

おーーーーーーーーーーー!
青春だーーー。

彼はこれでひとつ男をあげたね。
うん。
その経験はいつかきっと実を結ぶさね。
  • 2007-07-26
  • 投稿者 : ミセスコエダ
  • URL
  • 編集

[C466]

ミセスコエダたま☆
ほんと、青春だよー。
文章とか、その言葉の間とか・・・
きっと人の気持ちのわかる、よい男の人に
なるだろうと感じさせられたよ。
幸せになるだろうなぁ。
  • 2007-07-26
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/180-092f76a4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

