Entries



-件のコメント

[C478]

大丈夫?無理しないでねv-275←なぜかこれ(笑)

けどその気持ちわかります。
夏休み、私もかなり突っ走ってますからっv-355
なんかやらなきゃいけないって動いちゃうんだよね。

私も自分が多重人格者じゃないかってよく思う(笑)
彼がそういうトコうまくコントロールしてくれてたんだけどさ。
ぼーちゃんさんもきっとそうでしょ?
今じゃ糸の切れた凧のようだよ~私。

うん、ガンバローv-91
  • 2007-07-28
  • 投稿者 : のの
  • URL
  • 編集

[C485]

ののさん☆
ありがとー。

もう、ののさんのv-275 あまりにも笑える。
似会いすぎる。笑。
あんまり無理せず行きますねー。

そして、はい。
この性格・・ぼーもよく受け止めてくれてたなーと
思います。そんな人いないっつーの。
ふぅ~。
  • 2007-07-29
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/185-700e2fbd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

よろしく、自分。

 絵文字名を入力してください
 やっぱり、調子こいてました。
 体がボロボロです。
 調子に乗って自分の体の事を忘れてました。

 張り切って(火)にプールに行ったはいいけど、
 その後、グダグダ・・・。
 仕事に出れば、何とかなるから、「よし」と思ったけど、
 今週は、指はこわばって腫れるし、膝も痛いし、足首も。
 で、クーラーかけて調子に乗ってると、
 体がだるくなって、ひじや肩がこわばり始める。
 むむむのむ。

 わかってたけどさ。
 普通、仕事のない日は、だいたいのんびりしてる、わたし。
 疲れてると、宇宙人に連れ去られても気付かないくらいに
 爆睡してしまう事もある。
 調整して仕事入れてるんだけど・・・。
 ちょっと張り切るとこうなる事は、知ってるんだけどね。
 いや、ちょっと忘れてたかも。笑。
 勢いで行こうと思ったんだよねー。
 
 でも、何とかなるうちは、何とかできる。
 今は、これでよし。
 わたしって、いろいろ考えてるようで、
 ちゃんと考えなきゃいけないとこ、考えてなかったりする。
 考えるだけかんがえて、
 
 「ま、よし」「ま、いっか」

 で終わる。正しく言うと、「終える」。
 自分の事、基本的に「後ろ向き」な人間だと思ってるけど、
 俄然「前向き」なとこもある。
 「冷たい人間だ」と思ってるけど、
 「すごく優しい」とこもある。
 自分で言うなよ。
 たくさんの自分が存在するからこそ、人間だ。
 自分の中のみんなー、これからもよろしくね。

 さて、来週も頑張るじょい。
 結局何が言いたかったのかは、自分でもわからない。きゃほ。
 
 

2件のコメント

[C478]

大丈夫?無理しないでねv-275←なぜかこれ(笑)

けどその気持ちわかります。
夏休み、私もかなり突っ走ってますからっv-355
なんかやらなきゃいけないって動いちゃうんだよね。

私も自分が多重人格者じゃないかってよく思う(笑)
彼がそういうトコうまくコントロールしてくれてたんだけどさ。
ぼーちゃんさんもきっとそうでしょ?
今じゃ糸の切れた凧のようだよ~私。

うん、ガンバローv-91
  • 2007-07-28
  • 投稿者 : のの
  • URL
  • 編集

[C485]

ののさん☆
ありがとー。

もう、ののさんのv-275 あまりにも笑える。
似会いすぎる。笑。
あんまり無理せず行きますねー。

そして、はい。
この性格・・ぼーもよく受け止めてくれてたなーと
思います。そんな人いないっつーの。
ふぅ~。
  • 2007-07-29
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/185-700e2fbd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

