Entries



-件のコメント

[C501]

岡村靖幸さん、独特の雰囲気だよね~。
あの人は今??って人考えるといっぱいいるかも~。
っていうかやこたまさんってライブ行きまくりじゃんe-291

私は彼によく連れて行かれたけど
外国人だったからよくわからんかったわ(笑)
  • 2007-08-01
  • 投稿者 : のの
  • URL
  • 編集

[C502]

ののさん☆
ありがとー。
「あの人は今?」はやめてー!!
心奪われた人なのー。笑。
心のね、奥のね、小さなね、
宝箱に入ってるの♪

ライブね、そうなの、ぼーとわたしは音楽と共にいた感じだよー。
だから、たくさんの曲の中に、少しずつでも
思い出があって、嬉しいさ。

外国人、覚えてといて下さい。笑。
  • 2007-08-01
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C503]

彼にも言われた(笑)
常盤貴子さんのドラマの主題歌になってたなぁ。
なんか今さら思い出した。
今度聞いてみようv-344

「あの人は今?」ではだめだった?(笑)
ごめんね~実は毒舌ののって職場で呼ばれてますv-531
  • 2007-08-01
  • 投稿者 : のの
  • URL
  • 編集

[C504]

ののさん☆
ヘビ、こーわーいー。v-406
↑このイントネーション、伝わるかなぁ。笑。

外国人、是非聞いてね♪
  • 2007-08-01
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/192-2945cd91
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あの人どうしているかしら。①

 絵文字名を入力してください
 「思い出酒」by小林幸子、です。

 「あの人どうしているかしら」と想う人って、数人はいる。
 ①は、岡村靖幸さん。
 シンガーソングライターダンサーと自分で言ってた。笑。
 知ってる人はどのくらいいるんだろ。 
 わたしがまだ、20ちょいだった頃に、会社の後輩が
 その存在を教えてくれた。
 なんと言うのか、個性的で、官能?的で、ま、すごかった訳です。
 興味そそられた方は、一度聴いてみて。
 その意味が痛いくらいにわかるので。笑。

 でも、実際の岡村ちゃんは、それとは裏腹に、
 とても繊細で、どこかバランスが
 取れてない感じがしてた。
 そんな所も大きな魅力だった。身近に思えたからだろう。
 彼を好きな人は、そんなとこも大好きなんだと思う。
 わたしも、後輩を追い抜いて、すっかり虜だった。
 ぼーともライブに行ったが、男の子ファンが多い。
 掛声も「やすゆきー」と野太い声が掛かる。
 ぼーも、叫んでた。笑。

 あれから、わたしは結婚して子供も産まれて、
 今この人生。
 その間、彼はどんな日々を送ってきたんだろう。
 少し前に、薬で捕まってしまった、という報道を見た。
 でも、今でも何故か気にしている。
 あの痛々しい青年は、
 今も変わらず膝を抱えているのではないかと、
 そう思う事がある。
 わたしが勝手に思ってしまうんだけどね。

 彼の歌を聴くと、今でも胸が締め付けられる。
 今も古くならないその音楽は、すごいと思う。
 今聴いても、涙が出るんだよ。

 ただ、すごいのは、すごいので、人に堂々と紹介できない・・。
 アルバムタイトルだけ、言いますが・・・
 「家庭教師」ですから。・・・・。

 けど、彼の「大好き」という可愛い曲を
 結婚式で使った、ぼーとわたしであった。へへ。
 
 

4件のコメント

[C501]

岡村靖幸さん、独特の雰囲気だよね~。
あの人は今??って人考えるといっぱいいるかも~。
っていうかやこたまさんってライブ行きまくりじゃんe-291

私は彼によく連れて行かれたけど
外国人だったからよくわからんかったわ(笑)
  • 2007-08-01
  • 投稿者 : のの
  • URL
  • 編集

[C502]

ののさん☆
ありがとー。
「あの人は今?」はやめてー!!
心奪われた人なのー。笑。
心のね、奥のね、小さなね、
宝箱に入ってるの♪

ライブね、そうなの、ぼーとわたしは音楽と共にいた感じだよー。
だから、たくさんの曲の中に、少しずつでも
思い出があって、嬉しいさ。

外国人、覚えてといて下さい。笑。
  • 2007-08-01
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C503]

彼にも言われた(笑)
常盤貴子さんのドラマの主題歌になってたなぁ。
なんか今さら思い出した。
今度聞いてみようv-344

「あの人は今?」ではだめだった?(笑)
ごめんね~実は毒舌ののって職場で呼ばれてますv-531
  • 2007-08-01
  • 投稿者 : のの
  • URL
  • 編集

[C504]

ののさん☆
ヘビ、こーわーいー。v-406
↑このイントネーション、伝わるかなぁ。笑。

外国人、是非聞いてね♪
  • 2007-08-01
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/192-2945cd91
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

