Entries



-件のコメント

[C512]

私はやっと夏風邪が治りかけてます。
熱が出なくても、喉が痛いって結構、憂鬱ですよね・・・。
ガラガラ声になっちゃって、声帯が炎症してるから喋らないように言われたのに、友達と会いまくって喋り続けちゃったので、長~くかかりました。

チーズ風味のドレッシングって食べたことないかも。
今度探してみよう♪

お大事に。
  • 2007-08-02
  • 投稿者 : zuzu
  • URL
  • 編集

[C514]

zuzuさん☆コメントありがとう。
夏風邪、気合で治そうと思います。笑。
ありがとう。

ドレッシング、是非試してみて下さい。
チーズ味、わたしは虜です♪
  • 2007-08-03
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C515]

すっかりおやじやがな。

首にタオル巻いとるんじゃなかろうね?


・・あ? それはわたしか!笑

タオルよぅ汗を吸いとってくれます。
  • 2007-08-03
  • 投稿者 : ミセスコエダ
  • URL
  • 編集

[C516]

ミセスコエダたま☆コメントありがとーっ。
もう、おばはんから、おやじに向かうのも
楽しい感じがしてきたよ。
誰にも見せれない姿があるっていうのも、
こう、秘密めいてよくない?笑。

タオルはまだ考えた事なかったです。
また今度試させて下さい。コエダ先輩♪
  • 2007-08-03
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/194-20cfc3ba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

美味い。

 絵文字名を入力してください
 今日は、朝一でラジオ体操当番。
 六時半から半端じゃない太陽でビビった。
 昼頃から、「グリムのハンスと大悪魔」という劇を
 見に出掛けた。
 学校から、希望者先着順に親子ペアチケットがもらえたから、
 よしよし、と出掛けた。
 いつも車ばっかなので、バス乗って地下鉄乗って、乗り換えて
 歩いて、はキツイ。なまりすぎな体。
 夏のお出かけ、暑すぎです。ヘトヘト。
 しーたまが楽しそうだったから、ま、いいか。

 で、帰宅して、いただきました、絵文字名を入力してください
 先日「金麦」を買ってみたんだけど、癖がなくて飲みやすい。
 キムチもやし&冷奴&チーズまるけサラダでゴクゴク。
 チーズまるけって、わたしチーズ大好きで、
 レタスに細チーズのせて、これまたチーズ風味のドレッシング
 で、ワシワシ食べるんだけど、もうこれ美味い。
 チーズ風味のドレッシングなんて画期的だ。
 で、ビールも美味い。
 酔っ払うと、「明日も頑張っちゃうぞー」と一人盛り上がる。
 
 鼻詰まり、のど痛い。
 頭がボーッ。ああ、夏風邪なんて初体験かも。
 治し方も、わかんないぞ。
 けど、ぼーがいなくなってから、寝込む事してない気がする。
 前は、年一回はダウンしてたのにねー。
 前はさ、体調悪いとさ、ぼーがなんだかんだ作ってくれたなぁ。
 優しいなぁ。感謝だなぁ。
 わたしといてくれてありがとうねー。
 ありがとう、ありがとう、ほんとにありがとう。

 美味いビール飲んで頑張るよ。え? 飲まなくていい ?
 ううん、飲むから。笑。
 
 

4件のコメント

[C512]

私はやっと夏風邪が治りかけてます。
熱が出なくても、喉が痛いって結構、憂鬱ですよね・・・。
ガラガラ声になっちゃって、声帯が炎症してるから喋らないように言われたのに、友達と会いまくって喋り続けちゃったので、長~くかかりました。

チーズ風味のドレッシングって食べたことないかも。
今度探してみよう♪

お大事に。
  • 2007-08-02
  • 投稿者 : zuzu
  • URL
  • 編集

[C514]

zuzuさん☆コメントありがとう。
夏風邪、気合で治そうと思います。笑。
ありがとう。

ドレッシング、是非試してみて下さい。
チーズ味、わたしは虜です♪
  • 2007-08-03
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C515]

すっかりおやじやがな。

首にタオル巻いとるんじゃなかろうね?


・・あ? それはわたしか!笑

タオルよぅ汗を吸いとってくれます。
  • 2007-08-03
  • 投稿者 : ミセスコエダ
  • URL
  • 編集

[C516]

ミセスコエダたま☆コメントありがとーっ。
もう、おばはんから、おやじに向かうのも
楽しい感じがしてきたよ。
誰にも見せれない姿があるっていうのも、
こう、秘密めいてよくない?笑。

タオルはまだ考えた事なかったです。
また今度試させて下さい。コエダ先輩♪
  • 2007-08-03
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/194-20cfc3ba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

