Entries



-件のコメント

[C517]

今頃バスの中かな?
いっぱい楽しんで来てねv-238
  • 2007-08-04
  • 投稿者 : のの
  • URL
  • 編集

[C518]

ののさん☆コメントありがとー。
バス・・・・長いッッ。笑。
でも、すこぶる楽しかったです♪
ありがとー! v-344
  • 2007-08-04
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/196-6938a225
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

猛獣に走る。

 絵文字名を入力してください
 一週間終わった。
 今日は、一件目の利用者さんのとこで「ほう酸団子」を作った。
 多分、やるべき事ではないけど、いいさ。
 2件目では、「冬瓜まつり開催」。
 最近、行くと皮の剥かれた冬瓜がザルいっぱいになっている。
 で、鍋いっぱいの冬瓜汁を作る。
 今日食べて、明日も食べて・・・と一人で食べ切る利用者さん。
 今日は、冷蔵庫にあと1/4の冬瓜が残ってた。
 で、月曜日も作ってもらわなかん、と。
 「そんなに冬瓜ばっかり食べたら、○○さん、
 そのうち冬瓜になっちゃうんじゃないか」と心配だ。あそび

 明日はラジオ体操もないから、
 朝寝坊♪とツーステップ(スキップじゃないのね)
 したい気持ちだけど、明日こそ早起きせねば。
 そう、バスツアーッ。
 サファリパークだ。はーと3つ

 うれしーなー♪るんるん←確か、マッチの亡くなられたお母様が
 経営してみえた喫茶店は「るんるん」だったような気がする。
 時代が見える店名だ。
 
 さて、猛獣と戯れてきます。グッド
 

2件のコメント

[C517]

今頃バスの中かな?
いっぱい楽しんで来てねv-238
  • 2007-08-04
  • 投稿者 : のの
  • URL
  • 編集

[C518]

ののさん☆コメントありがとー。
バス・・・・長いッッ。笑。
でも、すこぶる楽しかったです♪
ありがとー! v-344
  • 2007-08-04
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/196-6938a225
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

