Entries



-件のコメント

[C519]

おかえり~v-291
渋滞大変だったね。
けど楽しめたみたいで、良かったねv-344

サファリパーク、主人とよく行きました。
年子ちゃんずが小さい時にも行きました。
トラの赤ちゃん触った様な記憶がv-284
そして御殿場高原ビールを飲んで・・・v-275(笑)
いろいろ思い出深いです。

頑張ってるね。私もガンバローv-352
  • 2007-08-04
  • 投稿者 : のの
  • URL
  • 編集

[C520] はじめまして

ライフスタイルランキング(ブログ村)からたどってきました。
わたしもFC2ブログやってるんだけど・・FC2は開店休業状態。。
サファリパーク行ったんだすね・・キリンがでかい!!
霧の中からのっしのっしと現れてきて幻想的~
娘さんも喜んだでしょ~♪
楽しいことたくさんしようね!
わたしも頑張るぞよ!
また遊びに来ますね(*^。^*)
  • 2007-08-05
  • 投稿者 : クロージョー
  • URL
  • 編集

[C523]

ののさん☆コメントありがとう。
何回か行ったんだね♪
わたしは、一回一緒に行ったよ。20年位前かも?!
まだ、わたしの髪が長く細かった頃・・・・。
可愛げがあった頃です。笑。
また行きたいな。e-196
  • 2007-08-05
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C524]

クロ―ジョーさん☆コメントありがとうございますっ!
こんなつたないブログに訪問して頂いて感謝です。
キリンは、娘もわたしも叫んじゃいました。
そして、バス中も大騒ぎでした。笑。
少しずつ楽しい事も、増やしていきたいです。

また遊びにきて下さいね。e-78
わたしも、お邪魔させていただきます♪

  • 2007-08-05
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C525]

いいねいいね!
楽しめたってことはステキだね。
元気が出るよね。
2人で過ごすいい時間、たくさんあるといいですね。
私も元気もらいました^^

[C526]

やすsan☆コメントありがとー。
うん、普通に楽しめた事が嬉しい気がしたよ。
気持ち的には、ぼーも一緒なので、
幸せな感じでした♪
ありがとうね。
  • 2007-08-05
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/199-5f18c156
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

楽しくて幸せ。

 絵文字名を入力してください
 行ってきました、サファリパーク♪
 二人して「楽しかった~」と何度も口から出るほど
 楽しかった。満喫。
 行きは、事故渋滞で5時間掛かり、
 着いてみれば霧が深く、サファリ内も
 10数メートル先は、視界ゼロ・・・。
 富士山の裾だと言うのに、富士山はどこ? 絵文字名を入力してください
 
 でも、霧がかかったサファリもなかなか面白くて、
 じっとりする感じも暑いよりも過ごしやすかったのでオッケー。

 そして、霧の向こうから「アミメキリン」ちゃんが
 ゆっくりとまっすぐに歩いて来てくれた。オレンジハート

 20070804213923.jpg

 20070804213944.jpg

   20070804214005.jpg

 まん前で見れたのは、
 ツアー広告が入った日に速効予約したから。
 一番だったんだね。笑。
 ラッキーでした。

 わたしは元気になったな。
 わたしが自分から楽しむって、心から出来てたかというと
 そうでない。
 今日は、自分もワクワク楽しい、そう感じた。
 しーたまよりも、わたしが楽しみにしてたけど、
 行ってみれば、しーたまもとても楽しんでくれた。
 それだけで、幸せだ。  
 多分、何でもない一日だけど、宝物のような一日。絵文字名を入力してください
 ぼー、ありがとう。絵文字名を入力してください

 また、もう少し頑張ろう。sc06
 頑張るね。
 
 

6件のコメント

[C519]

おかえり~v-291
渋滞大変だったね。
けど楽しめたみたいで、良かったねv-344

サファリパーク、主人とよく行きました。
年子ちゃんずが小さい時にも行きました。
トラの赤ちゃん触った様な記憶がv-284
そして御殿場高原ビールを飲んで・・・v-275(笑)
いろいろ思い出深いです。

頑張ってるね。私もガンバローv-352
  • 2007-08-04
  • 投稿者 : のの
  • URL
  • 編集

[C520] はじめまして

ライフスタイルランキング(ブログ村)からたどってきました。
わたしもFC2ブログやってるんだけど・・FC2は開店休業状態。。
サファリパーク行ったんだすね・・キリンがでかい!!
霧の中からのっしのっしと現れてきて幻想的~
娘さんも喜んだでしょ~♪
楽しいことたくさんしようね!
わたしも頑張るぞよ!
また遊びに来ますね(*^。^*)
  • 2007-08-05
  • 投稿者 : クロージョー
  • URL
  • 編集

[C523]

ののさん☆コメントありがとう。
何回か行ったんだね♪
わたしは、一回一緒に行ったよ。20年位前かも?!
まだ、わたしの髪が長く細かった頃・・・・。
可愛げがあった頃です。笑。
また行きたいな。e-196
  • 2007-08-05
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C524]

クロ―ジョーさん☆コメントありがとうございますっ!
こんなつたないブログに訪問して頂いて感謝です。
キリンは、娘もわたしも叫んじゃいました。
そして、バス中も大騒ぎでした。笑。
少しずつ楽しい事も、増やしていきたいです。

また遊びにきて下さいね。e-78
わたしも、お邪魔させていただきます♪

  • 2007-08-05
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C525]

いいねいいね!
楽しめたってことはステキだね。
元気が出るよね。
2人で過ごすいい時間、たくさんあるといいですね。
私も元気もらいました^^

[C526]

やすsan☆コメントありがとー。
うん、普通に楽しめた事が嬉しい気がしたよ。
気持ち的には、ぼーも一緒なので、
幸せな感じでした♪
ありがとうね。
  • 2007-08-05
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/199-5f18c156
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

