Entries



-件のコメント

[C549]

おいこら、そこの万年少女!
いいかげんにすれ。笑
  • 2007-08-11
  • 投稿者 : ミセスコエダ
  • URL
  • 編集

[C550]

ミセスコエダたま☆コメントありがとうー。
なになに「万年少女」?
そうだよね、そういう事だよね。e-404
いつも温かいコメントありがとう。(勘違い万年少女)
  • 2007-08-11
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C552]

これ読んでから頭の中でずっと流れてるんだけど~v-353
年代バレバレだよね(笑)

彼といた10年幸せだったな。ずっと続くと思ってた。
うん、私も少女だったと思う(笑)
彼がいない今、幸せは自分で作らなきゃね。
がんばろうねv-344

  • 2007-08-12
  • 投稿者 : のの
  • URL
  • 編集

[C554]

ののさん☆ありがとーっ。
おっ!
ののさんも、「万年少女」に登録しとく?
登録制なのか?! 笑。
幸せになろうとしていけば、
きっと笑って見ててくれるだろうなぁ。
見ててくれっ。v-416←こわいっ。

  • 2007-08-12
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/210-74b728d8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

シンデレラ ?

絵文字名を入力してください
 わたしの心の中の名曲に「想い出がいっばい」がある。
 あの歌詞に、メロディーは、年頃だったわたしに
 ドッキュンだった。
 ドッキュンな人も多いのではないだろうか。
 確か、映画「翔んだカップル」の主題歌だった。
 薬師丸ひろ子さんに、鶴見しんごさん。
 リアルタイムで見ました。・・・・。

 今日、セミを片付けながら、この曲がBGMで流れてた。
 
 大人の階段のぼる 君はまだシンデレラさ
 
 という事は、わたしはシンデレラ絵文字名を入力してください ?
 だって、目の前には、上るべき階段がずっと続いてる。
 やだ、シンデレラ絵文字名を入力してくださいだったの ? 絵文字名を入力してください
 でも、

 幸せは誰かがきっと 運んでくれると信じてるね

 これは、違うね。誰も運んではくれないね。
 自分で見つけていくんだね。
 でも、幸せは自分で見つけていくもの、と言う事を
 意識したのは、ぼーが亡くなってからの様に思う。
 それまでは何もかもが当たり前だと思ってた。

 すると、わたしは数年前まで少女だったという事か。
 結論としては、わたしは、
 少し前まで少女だった、シンデレラ絵文字名を入力してください、という事になる。
 ガラスの靴、入るかな ? sc03ハート

 許して下さい。だって、明日からお盆休みなんだもーん。

4件のコメント

[C549]

おいこら、そこの万年少女!
いいかげんにすれ。笑
  • 2007-08-11
  • 投稿者 : ミセスコエダ
  • URL
  • 編集

[C550]

ミセスコエダたま☆コメントありがとうー。
なになに「万年少女」?
そうだよね、そういう事だよね。e-404
いつも温かいコメントありがとう。(勘違い万年少女)
  • 2007-08-11
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C552]

これ読んでから頭の中でずっと流れてるんだけど~v-353
年代バレバレだよね(笑)

彼といた10年幸せだったな。ずっと続くと思ってた。
うん、私も少女だったと思う(笑)
彼がいない今、幸せは自分で作らなきゃね。
がんばろうねv-344

  • 2007-08-12
  • 投稿者 : のの
  • URL
  • 編集

[C554]

ののさん☆ありがとーっ。
おっ!
ののさんも、「万年少女」に登録しとく?
登録制なのか?! 笑。
幸せになろうとしていけば、
きっと笑って見ててくれるだろうなぁ。
見ててくれっ。v-416←こわいっ。

  • 2007-08-12
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/210-74b728d8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

