Entries



-件のコメント

[C562]

じぃちゃん、ばぁちゃん、仲がいいんだね。
素晴らすいことだ、うん。

バスツアーにはわたしもたまに参加するけど
仲のよいご夫婦もいれば
なんで二人で参加したんだろう?と
思わずにいられない人もいる。


人生、いろいろですな。
  • 2007-08-14
  • 投稿者 : ミセスコエダ
  • URL
  • 編集

[C563]

ミセスコエダたま☆
コメントありがとーう。
じじばば、手をつなぐなんて考えられないけど、
ばばは足を少し痛めてて、じじがかばいつつ歩いたみたい。
二人にとっても、ちょい懐かしいドキドキの
出来事だったんではないかと思う。
これから、もっと仲良くなっていってくれれば
e-278ですっ。
  • 2007-08-14
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C564]

いい夫婦だねv-290
ウチの父親は出不精で、母を旅行に連れて行ったことなんてないと思います。外食も行きません。
私達は身内だけ呼んで海外ウエディングだったので、その時はある意味親孝行したと思いました。
こんなことでもないと一生海外なんて夫婦で行かなかったから。
そう思うと私達も最初で最後の海外だったな・・・。
まあ老後お互い1人だったら仲良く旅行にでも行きましょうv-343
  • 2007-08-15
  • 投稿者 : のの
  • URL
  • 編集

[C565]

ののさん☆コメントありがとーう。
うちもじじは、やっぱり出不精だよ。
あ、外食もほんどないわ。笑。
行く先が、ずーっと行きたかったとこみたい。
きっと、両親もこれから新しい関係を
築いていくんだと思う。

老後かぁ。よろしく。v-218
さすがにもう一人、運命の人はいないだろうな。笑。
  • 2007-08-15
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/214-41878402
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

続・できる時に。

 絵文字名を入力してください
 前記事。
 昨日、じじばばが一泊バスツアーから戻ってきた。
 ばーちゃんは、病気もちなので、ちょっと心配してたけど、
 二人楽しんでこれたようで、とても良かった。
 結構歩いたそうで、じーちゃんは、ばーちゃんの手を取って
 ずっと歩いたらしい。
 普段のじじばばからは、想像できないけど、
 それを聞いて冷やかしておいた。笑。

 じーちゃんの「ありがとうな」
 ばーちゃんの「ありがとう」を聞いたら
 幸せな気持ちになった。
 こっちもありがとう。

 夫婦で手を繋いで歩くこと、わたしにはない未来だけど、
 その現実の本格的な寂しさは、
 もう少し後で味わう事にして、
 今はいろんな嬉しい気持ちを積み重ねていこう。
 なっはっは。絵文字名を入力してください

4件のコメント

[C562]

じぃちゃん、ばぁちゃん、仲がいいんだね。
素晴らすいことだ、うん。

バスツアーにはわたしもたまに参加するけど
仲のよいご夫婦もいれば
なんで二人で参加したんだろう?と
思わずにいられない人もいる。


人生、いろいろですな。
  • 2007-08-14
  • 投稿者 : ミセスコエダ
  • URL
  • 編集

[C563]

ミセスコエダたま☆
コメントありがとーう。
じじばば、手をつなぐなんて考えられないけど、
ばばは足を少し痛めてて、じじがかばいつつ歩いたみたい。
二人にとっても、ちょい懐かしいドキドキの
出来事だったんではないかと思う。
これから、もっと仲良くなっていってくれれば
e-278ですっ。
  • 2007-08-14
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C564]

いい夫婦だねv-290
ウチの父親は出不精で、母を旅行に連れて行ったことなんてないと思います。外食も行きません。
私達は身内だけ呼んで海外ウエディングだったので、その時はある意味親孝行したと思いました。
こんなことでもないと一生海外なんて夫婦で行かなかったから。
そう思うと私達も最初で最後の海外だったな・・・。
まあ老後お互い1人だったら仲良く旅行にでも行きましょうv-343
  • 2007-08-15
  • 投稿者 : のの
  • URL
  • 編集

[C565]

ののさん☆コメントありがとーう。
うちもじじは、やっぱり出不精だよ。
あ、外食もほんどないわ。笑。
行く先が、ずーっと行きたかったとこみたい。
きっと、両親もこれから新しい関係を
築いていくんだと思う。

老後かぁ。よろしく。v-218
さすがにもう一人、運命の人はいないだろうな。笑。
  • 2007-08-15
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/214-41878402
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

