Entries



-件のコメント

[C566]

子供の成長ってすごいよね。
彼と入れ替えに生まれた甥っ子くんももうすぐ4歳。
すっかりチビッ子ギャングになってます(笑)
あ~月日が経つのは早いなって思います。

お盆ゆっくり穏やかに過ごせて良かったね。
ウチはジッとできないバカ息子くんがいますから(笑)
私は走り続けましたv-30これは私のペース。
「自分のペースで」
そう思えるのってお互い一歩前に進んだ気がしない?
うん、成長してるよね~v-344
  • 2007-08-16
  • 投稿者 : のの
  • URL
  • 編集

[C567]

ののさん☆コメントありがとー。
そうだね。
何も見えてないと、自分のペースもわからなくて
置いてきぼりのような気もして・・。
自分のペースで生きればいいって、簡単なようでも
周りが気になる内は
難しかったりするし。
ちゃんと行く先だけ決めてれば、遅かろうが
早かろうが、いいんだよねー。v-107
よし、ま、成長してるって事にしとこ。笑。
  • 2007-08-16
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/217-611a208a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

さて。

 絵文字名を入力してください
 さて、お盆も終わった。
 午前中、住職さんがお経を読んでくれて、昼過ぎに
 ぼーの友人が一人顔を見せてくれた。
 ありがたいね。
 友人の子も、ぼーと最後に会った時は0歳だった。
 今は、年中さん。4歳だ。
 しーたまだって、4歳だったのが、今は8歳なんだよね。
 確実に4年が経過していこうとしている。
 子供ってすごい。

 考える。
 あれ? わたしって? 
 世間で大人と言われる歳になれば、
 まー、身長が伸びたりと、目に見える成長ってない。
 そう、そうなんだよ。
 だからこそ、この、中身? が大切になる訳なんだーね。
 見えないからこそ、大事なもんだ。
 
 という事で、今後も中身の成長を目指して頑張ろう。
 
 お盆は、のんびり静かに過ごせた。
 いつもと少し違う、ぼーと近くにいるような、
 つながってるような、そんな気持ちにもなったりもする。
 だから、また頑張ろうって思う。

 頑張るよ。ただ、自分のペースでゆっくりとね。
 ありがとう。sc06

 

2件のコメント

[C566]

子供の成長ってすごいよね。
彼と入れ替えに生まれた甥っ子くんももうすぐ4歳。
すっかりチビッ子ギャングになってます(笑)
あ~月日が経つのは早いなって思います。

お盆ゆっくり穏やかに過ごせて良かったね。
ウチはジッとできないバカ息子くんがいますから(笑)
私は走り続けましたv-30これは私のペース。
「自分のペースで」
そう思えるのってお互い一歩前に進んだ気がしない?
うん、成長してるよね~v-344
  • 2007-08-16
  • 投稿者 : のの
  • URL
  • 編集

[C567]

ののさん☆コメントありがとー。
そうだね。
何も見えてないと、自分のペースもわからなくて
置いてきぼりのような気もして・・。
自分のペースで生きればいいって、簡単なようでも
周りが気になる内は
難しかったりするし。
ちゃんと行く先だけ決めてれば、遅かろうが
早かろうが、いいんだよねー。v-107
よし、ま、成長してるって事にしとこ。笑。
  • 2007-08-16
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/217-611a208a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

