Entries



-件のコメント

[C594]

金曜日だも~ん。
ゆっくり寝てくださいね~お休みなさぁい☆☆
今頃 素敵な夢の中かな~??


※リンクありがとうございます♪
私もリンクさせていただきました☆
  • 2007-08-25
  • 投稿者 : jitan
  • URL
  • 編集

[C595]

ほんと、金曜日、ですもんね~^^
私も夜更かしです。心置きなく。笑。

しーたまちゃん、ハンバーガーなら、お姉ちゃんがいつでも作ってあげますよ~。爆。
今日も一日お疲れ様でした!v-275v-45
  • 2007-08-25
  • 投稿者 : keitan mama
  • URL
  • 編集

[C596]

jitanさん☆
ありがとうございまーす♪
すっかりどっぷり寝ました。
素敵な夢、見損なうくらいに。笑。

さて、午後からボチボチ動きます。v-251
  • 2007-08-25
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C597]

keitan mamaさん☆
コメントありがとー。
おっと、絵文字のハンバーガーとビールに
手を伸ばしそうでした。危ないっ。笑。

しーたまが、ハンバーガー作ってほしいなぁ。
遠くなんだよね、と呟いてました。v-45 笑。
  • 2007-08-25
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/231-88037fbf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

金曜日だもん。

 絵文字名を入力してください
 「だもん」とか可愛く使ってみました。笑。

 今日は、金曜日、どうにでもなれ、いや、どうにかなるだろうと
 仕事の後、プールに行く約束をしーたまとしてた。
 仕事が終わって、実家に迎えにいく。
 ここで、ドローンとしてしまったらオシマイだ。
 いつもソファに沈み込んでしまうところを
 途中で何とか止めた。笑。

 今日は室内プール。
 午後なのに、混んでたなぁ。
 学童用の浅いプールで、一緒にもぐったり、
 水中でじゃんけんしたり
 あっち向いてホイしたり、びっくりする位楽しかった。 
 夏休みになった頃プールに行った時は、
 顔を付けて、わたしが引っ張ると進む程度だった。
 それでも、全く水がダメだったから感動した。
 今日は、何、何?! 余裕で潜ってるし、
 壁を蹴って、数メートルはバタバタと一人で進んで行く。
 いつの間に?!
 頑張らないようでいて、頑張る心はしーたまの中に
 しっかりあるんだよね。
 ママは、それをもう少し助けてあげられるといいな。
 難しいんだけどね。

 帰宅の途中、しーたまリクエストのハンバーガーを買った。
 あーう、やっちゃった。
 ガッツリ食べてしまったな・・・。sc06
 
 食べたら、恐ろしく疲れが!!
 体イターい。ボロボロ。目が開かない。
 でも、いいんだよーん。
 だって、金曜日だもん。sc06はーと3つ

4件のコメント

[C594]

金曜日だも~ん。
ゆっくり寝てくださいね~お休みなさぁい☆☆
今頃 素敵な夢の中かな~??


※リンクありがとうございます♪
私もリンクさせていただきました☆
  • 2007-08-25
  • 投稿者 : jitan
  • URL
  • 編集

[C595]

ほんと、金曜日、ですもんね~^^
私も夜更かしです。心置きなく。笑。

しーたまちゃん、ハンバーガーなら、お姉ちゃんがいつでも作ってあげますよ~。爆。
今日も一日お疲れ様でした!v-275v-45
  • 2007-08-25
  • 投稿者 : keitan mama
  • URL
  • 編集

[C596]

jitanさん☆
ありがとうございまーす♪
すっかりどっぷり寝ました。
素敵な夢、見損なうくらいに。笑。

さて、午後からボチボチ動きます。v-251
  • 2007-08-25
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C597]

keitan mamaさん☆
コメントありがとー。
おっと、絵文字のハンバーガーとビールに
手を伸ばしそうでした。危ないっ。笑。

しーたまが、ハンバーガー作ってほしいなぁ。
遠くなんだよね、と呟いてました。v-45 笑。
  • 2007-08-25
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/231-88037fbf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

