Entries



-件のコメント

[C598]

早いねぇ、もう夏休みも終わりかぁ・・・
でも今年は例年より2日長いんだよね。


小学生の頃、夏休みがあと少しで終わるって時
すっごく憂鬱な気持ちになったの憶えてる。


そうそう、ゴーと言えばもうひとり。
ヒロミゴー。笑
  • 2007-08-26
  • 投稿者 : ミセスコエダ
  • URL
  • 編集

[C599]

私もヒロミ・ゴーのが良いですねぇ。
アチチ、アチ♪だし。
古っ。

夏休みの宿題を、貯めに貯めて、残り一週間で必死になってた子供時代が懐かしいデス。
  • 2007-08-26
  • 投稿者 : keitan mama
  • URL
  • 編集

[C600]

こらこら。笑。

ミセスコエダさんに、keitan mamaさん。
ひろみGO、でなくて、森田剛クンで
よろしくと、敢えてお願いしたのですが・・・。
それでも、ひろみGOと言いましたね。言っちゃいましたね。
断然、森田剛さんでお願いします。v-217

コメントありがとうー。v-410

  • 2007-08-26
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/233-4fb21531
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

残り一週間。

 絵文字名を入力してください
 夏休みも、気付けばあと一週間。
 しーたまの宿題は残り二つ。
 一緒に町内歩き回らなきゃ出来ないぞ~っっ。

 今日は、引っ越す前の幼稚園時代のお友達と遊びます。
 しーたまは、そのお友達とすごく相性がよく
 ぼーが亡くなって、引っ越してしまってからも時々遊んでます。
 お互い会えないと禁断症状がでるみたい。笑。
 ママとも、微妙な空気を経ていろんな話をしています。
 一対一で向かい合って、
 微妙な空気を打破していく感じって楽しい。

 来週は、仕事のない日も予定で埋まってしまってて・・
 ちょっと恐いよー。
 一週間早寝で乗り切るしかないな。

 さ、洗濯干して、掃除して、ゴーです。
 ゴ―と言っても、森田剛くんの方でお願いします。
 ・・・・。                   8:45
 

3件のコメント

[C598]

早いねぇ、もう夏休みも終わりかぁ・・・
でも今年は例年より2日長いんだよね。


小学生の頃、夏休みがあと少しで終わるって時
すっごく憂鬱な気持ちになったの憶えてる。


そうそう、ゴーと言えばもうひとり。
ヒロミゴー。笑
  • 2007-08-26
  • 投稿者 : ミセスコエダ
  • URL
  • 編集

[C599]

私もヒロミ・ゴーのが良いですねぇ。
アチチ、アチ♪だし。
古っ。

夏休みの宿題を、貯めに貯めて、残り一週間で必死になってた子供時代が懐かしいデス。
  • 2007-08-26
  • 投稿者 : keitan mama
  • URL
  • 編集

[C600]

こらこら。笑。

ミセスコエダさんに、keitan mamaさん。
ひろみGO、でなくて、森田剛クンで
よろしくと、敢えてお願いしたのですが・・・。
それでも、ひろみGOと言いましたね。言っちゃいましたね。
断然、森田剛さんでお願いします。v-217

コメントありがとうー。v-410

  • 2007-08-26
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/233-4fb21531
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

