Entries



-件のコメント

[C601]

は~い!こんばんゎ!
どーも、お疲れ様です(*`・д・)ノ
自転車って2人のりすると地味にかなりエライですよね。。。
「メタモルフォーゼ」とかwww
ナイスボケですww
  • 2007-08-27
  • 投稿者 : 月上境介
  • URL
  • 編集

[C602]

鏡介さん☆コメントありがとー。
宿題、頑張ってますよ~。
「プリキュア」日曜日の朝やってます。
良かったら♪ 
「メタモル・・・」って叫びたくなるかも、です。笑。
見ないよね・・。v-393
  • 2007-08-27
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C603]

やこたまさん笑えるわ~v-344

宿題こっちと似てるね。甥っ子もやってたよ。
いよいよラストスパートって感じだね。
頑張ろうね!!夜のv-275を励みにね(笑)
  • 2007-08-28
  • 投稿者 : のの
  • URL
  • 編集

[C604]

ののさん☆
ありがとーう。
ほんと、心からv-275 を楽しみにしてる
自分がいるわ~。でも、楽しみがあるっていい事だよね。
はははー。v-411
  • 2007-08-28
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C605]

私が娘を育てていたころは
「月にかわっておしおきよ!!」
でした。
ハイ・・セーラームーンです☆
  • 2007-08-28
  • 投稿者 : jitan
  • URL
  • 編集

[C608]

jitanさん☆
ありがとーございますっ。
jitanさん「月にかわってお仕置きよ!」
似合いそうです、ほんとーに。わたしの中で。
一度、どうでしょうか。笑。
何の打診? v-290
  • 2007-08-28
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/235-a440a96d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

変身。

 絵文字名を入力してください
 今日は、しーたまの宿題に付き合って学校の周りを
 自転車でグルグル回ってきた。
 暑いよー、やだなー、このヤロー、と文句タラタラのわたし。
 いけませんね、母親が。sc06

 結局、よくわかんなかったんだけど、商店や施設、病院を
 調べて地図にするんです。
 なんとか、なるでしょう・・・・。ゆうれい

 わたしの住んでる所は、大きな橋が近くにあって、
 学校に行くのにはそこを渡らないと行けなくて、
 自転車で走るのも、かなりの脚力が必要。
 (わたしだけかも、知れない)
 しーたま、自転車に乗れない為、わたしの後ろに!!
 必死です。
 漕ぎだす時には、「あ゛ーっっ!!」と叫ばなくては走れない。
 なので、もしかしたらと、

 「メタモルフォーゼ!」

 と叫んでみた。
 これは、女児に人気の「プリキュア」の変身の時の言葉。
 でも、力も何も湧いてこなかった・・・。
 見た目も変わらなかった。
 ただ、しーたまは喜んでいたようだった。
 なら、いいか。sc06
 ビールも美味しくなったしね。グッド
 

6件のコメント

[C601]

は~い!こんばんゎ!
どーも、お疲れ様です(*`・д・)ノ
自転車って2人のりすると地味にかなりエライですよね。。。
「メタモルフォーゼ」とかwww
ナイスボケですww
  • 2007-08-27
  • 投稿者 : 月上境介
  • URL
  • 編集

[C602]

鏡介さん☆コメントありがとー。
宿題、頑張ってますよ~。
「プリキュア」日曜日の朝やってます。
良かったら♪ 
「メタモル・・・」って叫びたくなるかも、です。笑。
見ないよね・・。v-393
  • 2007-08-27
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C603]

やこたまさん笑えるわ~v-344

宿題こっちと似てるね。甥っ子もやってたよ。
いよいよラストスパートって感じだね。
頑張ろうね!!夜のv-275を励みにね(笑)
  • 2007-08-28
  • 投稿者 : のの
  • URL
  • 編集

[C604]

ののさん☆
ありがとーう。
ほんと、心からv-275 を楽しみにしてる
自分がいるわ~。でも、楽しみがあるっていい事だよね。
はははー。v-411
  • 2007-08-28
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C605]

私が娘を育てていたころは
「月にかわっておしおきよ!!」
でした。
ハイ・・セーラームーンです☆
  • 2007-08-28
  • 投稿者 : jitan
  • URL
  • 編集

[C608]

jitanさん☆
ありがとーございますっ。
jitanさん「月にかわってお仕置きよ!」
似合いそうです、ほんとーに。わたしの中で。
一度、どうでしょうか。笑。
何の打診? v-290
  • 2007-08-28
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/235-a440a96d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

