Entries



-件のコメント

[C606]

私は愛する人を失ったことがないのでホントのところの気持ちがわかりません。
でも泣きたいときはたくさん泣いたらいいと思います。
泣くことできっと素直になれるんだと思います。
何もわからないのに偉そうなこといってすんません。
  • 2007-08-28
  • 投稿者 : jitan
  • URL
  • 編集

[C607]

昨夜は私も何だか泣いちゃった日でした。
同じでしたね、会いたいなぁって、グルグル考えて、暗い部屋でビービー泣きました。
といっても、こっそりです。誰にも気付かれちゃいけないから。

隣に誰かがいないのは、本当にキツイです。

泣いちゃうと…寂しさが募るだけなんだよなぁ…

今日は泣かないで元気にしたいと思う私です。
http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">
  • 2007-08-28
  • 投稿者 : keitan mama
  • URL
  • 編集

[C609]

jitanさん☆ありがとう。
泣きモードに入ったら泣いとけ、そんな感じです。人事?笑。
人間、素直が一番ですよね。
泣いてもどうにもならない事でも、
いろんな気持ちを浄化して「よっしゃ」と
気持ちを切り替えて、また笑う。
そんな技も身についてくるけど、
泣いてから笑うまでのスピードの
速さが、いいのか?位速いです。笑。
ありがとう。
  • 2007-08-28
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C610]

keitan mamaさん☆
ありがとう。
keitan mamaさんも「泣く日」だったんだね・・。
この感情も、突然きてあれれれと気持ちを揺さぶってくるね。
隙ができるとよくない?!
でも、泣いてしまうのは「会いたい」から。
大切な気持ちなんだよね。
頭なぜなぜ。v-22v-22v-22v-22
  • 2007-08-28
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C611]

同じ時を共有しましたね。
偶然私も「泣き日」でした。不意に来るよね。

きっとこれは一生続くのかなって思う。
彼が生きてたって証かなって思うしかないよねv-409
けど辛いなぁ・・・。

まぁ立ち直りは確かに早いよね(笑)
それだけは救いだよね、お互いv-354
  • 2007-08-28
  • 投稿者 : のの
  • URL
  • 編集

[C612]

ののさん☆ありがとー。
うん、立ち直りの速さは、自分で同じ人間か
わからない位。
切り替えるのが上手くなってくるって事だね。
元気に生きてく方がいいんだもんね。
繰り返しながら、だね。
ありがとう。v-410
  • 2007-08-28
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/236-5803d5d4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

隣にいた人。

 絵文字名を入力してください
 昨日は寝付けなかった。
 なんだろう、スマスマで幸せそうな「ヒロミ夫妻」を見たから?
 笑って楽しく見てたんだけどね。
 ぼーがいたら、結婚期間は同じ位なのかと考えたのが
 よくなかったのか・・・。
 久しぶりに寝付けなくて、
 久しぶりに本気で泣いた。

 この気持ちはずっとある。
 グルグルとわたしの中を回っていて、時々出てくる。
 その周期は長くはなってるんだけどね。

 「出会えて幸せだよ」
 「好きになってくれてありがとう」 
 「わたしの旦那さんになってくれてありがとう」
 「わたしに笑ってくれてありがとう」
 「カニの身、剥いてくれてありがとう」
 「母親にしてくれてありがとう」
 
 いっぱいいっぱい話したいのに。
 真っ暗な部屋の中で泣きながら、何とか会える方法はないか
 考えてた。何とかならないかって本気で思った。
 近くにいてくれるような気もしたけど・・・。

 大好きで愛しいぼーちゃん。
 わたしの隣にいた人。
 きっと、今はわたしの中にいる。
 そして、一緒に生きていく。

 よしよしっ、洗濯物干して御飯食べて、ちょっと街へ
 お出かけの用事です。
 今日も天気がいいよ。おひさま
                   7:16
 
 
 
 

6件のコメント

[C606]

私は愛する人を失ったことがないのでホントのところの気持ちがわかりません。
でも泣きたいときはたくさん泣いたらいいと思います。
泣くことできっと素直になれるんだと思います。
何もわからないのに偉そうなこといってすんません。
  • 2007-08-28
  • 投稿者 : jitan
  • URL
  • 編集

[C607]

昨夜は私も何だか泣いちゃった日でした。
同じでしたね、会いたいなぁって、グルグル考えて、暗い部屋でビービー泣きました。
といっても、こっそりです。誰にも気付かれちゃいけないから。

隣に誰かがいないのは、本当にキツイです。

泣いちゃうと…寂しさが募るだけなんだよなぁ…

今日は泣かないで元気にしたいと思う私です。
http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">
  • 2007-08-28
  • 投稿者 : keitan mama
  • URL
  • 編集

[C609]

jitanさん☆ありがとう。
泣きモードに入ったら泣いとけ、そんな感じです。人事?笑。
人間、素直が一番ですよね。
泣いてもどうにもならない事でも、
いろんな気持ちを浄化して「よっしゃ」と
気持ちを切り替えて、また笑う。
そんな技も身についてくるけど、
泣いてから笑うまでのスピードの
速さが、いいのか?位速いです。笑。
ありがとう。
  • 2007-08-28
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C610]

keitan mamaさん☆
ありがとう。
keitan mamaさんも「泣く日」だったんだね・・。
この感情も、突然きてあれれれと気持ちを揺さぶってくるね。
隙ができるとよくない?!
でも、泣いてしまうのは「会いたい」から。
大切な気持ちなんだよね。
頭なぜなぜ。v-22v-22v-22v-22
  • 2007-08-28
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C611]

同じ時を共有しましたね。
偶然私も「泣き日」でした。不意に来るよね。

きっとこれは一生続くのかなって思う。
彼が生きてたって証かなって思うしかないよねv-409
けど辛いなぁ・・・。

まぁ立ち直りは確かに早いよね(笑)
それだけは救いだよね、お互いv-354
  • 2007-08-28
  • 投稿者 : のの
  • URL
  • 編集

[C612]

ののさん☆ありがとー。
うん、立ち直りの速さは、自分で同じ人間か
わからない位。
切り替えるのが上手くなってくるって事だね。
元気に生きてく方がいいんだもんね。
繰り返しながら、だね。
ありがとう。v-410
  • 2007-08-28
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/236-5803d5d4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

