Entries



-件のコメント

[C622] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-09-04
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/244-0331d147
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新学期。

 絵文字名を入力してください
 さて、今日から新学期。
 と言う事で、運がいいのか、一日目にして旗当番。
 おまけに今日は防災訓練という事で、下校は学校まで
 お迎えなんですね。
 仕事もそう上手く休めず、朝と午後の間の一件休んで
 お迎えです。遠いです。徒歩です。
 結構車とか、自転車で来てる人も多いんだけど、徒歩です。
 だって、案内に訓練のため安全のため、通学路を徒歩で、
 って書いてあったんだもーん。sc03
 こういう場合、徒歩でしか行かれない、そんなわたしです。
 堅物の「かっちゃん」です。
 一緒に行くお母さんも、真面目な人なので、
 心おきなく徒歩で。笑。

 さて、しーたまの三年生もあと半分。
 ちょっと、いや、かなり幼くて心配だけど、
 いつものように、そのまんまありのままでいてくれ。

 けどさ、トイレに行く時、いちいち報告してくるのはどうか。
 おまけに、「大」も追加になった時、
 「ねーママ、○んちもしていい?」と聞いてくる。
 「そんなさ、許可もらう事か? ダメって言ったらしんのか?」
 とわたしは答える。
 「そっか、そうだよねー。だったら、○んこするねー」と
 でかい声で叫ぶ。
 ・・・・・。
 そのまんまで、ありのまま、大きくなっておくれ。
 しーたまや。sc06はーと3つ

1件のコメント

[C622] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-09-04
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/244-0331d147
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

