Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/249-29519bf2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

来た来た。

 絵文字名を入力してください
 新学期も始まり、わたしの「何もしない一日」が戻ってきた。
 久しぶりだね、「何もしない一日」。
 思い切りダラリとしてた。ふぅ、充実感。

 という事で、先日録画しておいた「デスノート」の
 アニメバージョンを見た。
 あんだけ話題の作品、すごく引き込まれてしまった。
 すごく面白かった。
 公開当時は、そのタイトルだけで見る気はなかったし、
 避けてるとこがあった。
 でも見たら、思っていた感じとも違ってて良かった。
 映画バージョンも見とくかな。
 「エル」の存在に引き込まれてしまった。
 エルをすっかり悪者だと思ってた。ごめんなさい。笑。
 来年には、また映画が公開になるんだね。

 エルを演じてるのは、松山ケンイチさん。
 最近、ユニクロのCMにもはまってるわたし。
 あれ、すごくいいなぁ。振り返っちゃう位、いい。
 松山ケンイチさん、
 わたしには、簡単に理解できない人って感じがして、気になる。
 気になる俳優さんですね。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/249-29519bf2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

