Entries



-件のコメント

[C648]

ぼーさんはやこたまさんにいっぱい幸せもらったと思うよ。
隣にいてくれたことだけで相当幸せだったと思う。
「そのままのやこたまさん」が大好きだと思うよ。今も。
私もそう思って生きてる。

けどやこたまさんはそのままでも優しいし大きいと思うよv-344
  • 2007-09-10
  • 投稿者 : のの
  • URL
  • 編集

[C649]

ののさん☆ありがとうっ。
でもね、でもダメ人間なんだよ~っ。v-406
隣にいた時は、「わたしがいないと生きていけないだろ」
なんて涼しい顔して言ってたのに、ね。
わたしの隣で我慢できたのは、ぼーだからだったんだと
今はそればかり思う。
ぼー、こんなわたしを見て笑ってそうです。
ありがとうね、ののさん。
  • 2007-09-11
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/256-d972958e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

この道、まっすぐ ?

 絵文字名を入力してください
 わたし、いつもウダウダと書いてるよね。
 優しい人になりたいから、優しくしてるとか、
 親孝行になりたいから、孝行してるとか。
 
 なかなか人の事だけを思って優しくするのって難しい。
 優しい事できると、自分が満たされるから、
 満たされる為にしてると、そう思う。
 どうしても。歪んだ思考かな?

 優しくなりたいとか、大きい人になりたいとか
 もっと言ってしまえば、「愛に溢れた人になりたい」とか
 思ったりする。
 でも、何でかって言ったら、
 「いい人=いい奥さんになりたい」なんて事を企んでいるから。
 これは、かなり壮大なプロジェクトなんだ。
 いい奥さんって、もちろん、ぼーのね。
 
 わたしは、後悔だらけだから。後悔にまみれてる。
 失って気付いて、でも、亡くなったぼーにそれらを
 してあげる事はできない。
 そしたら、その後悔はどうしたらいいのか。
 それを考えに考えてきた。
 そしたら、今からでも「いい奥さん」になればいいんだと。
 いつ頃だったか、決定したんだった。
 優しくなろう、大きくなろうって。
 でも、それはとても難しい。
 たがら、とりあえず、何に対してだか、誰に対してだか
 わかんないけど、わたしの株を上げていくのです。
 確実に歪んでるかも。・・・・。

 結局のところ、こんな風にしかできないわたしは、
 とても未熟でどうしようもない人間なんだって事、
 それも、よくわかってる。
 それも、ぼーが教えてくれた事。

 歪んでるのかも知れない。
 でも、わたしにとっては、まっすぐな道。

 こんなにさらけ出してて、どうすんだ、わたしは。
 
 
 

2件のコメント

[C648]

ぼーさんはやこたまさんにいっぱい幸せもらったと思うよ。
隣にいてくれたことだけで相当幸せだったと思う。
「そのままのやこたまさん」が大好きだと思うよ。今も。
私もそう思って生きてる。

けどやこたまさんはそのままでも優しいし大きいと思うよv-344
  • 2007-09-10
  • 投稿者 : のの
  • URL
  • 編集

[C649]

ののさん☆ありがとうっ。
でもね、でもダメ人間なんだよ~っ。v-406
隣にいた時は、「わたしがいないと生きていけないだろ」
なんて涼しい顔して言ってたのに、ね。
わたしの隣で我慢できたのは、ぼーだからだったんだと
今はそればかり思う。
ぼー、こんなわたしを見て笑ってそうです。
ありがとうね、ののさん。
  • 2007-09-11
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/256-d972958e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

