Entries



-件のコメント

[C660]

これを読んでいる頃は「幸せ」を忘れてるかな?笑
そして、明日になるとまた思い出したりして?

わたしも時々感じるなぁそれ。
「あ、今、わたしってすっごく幸せな気分」って。
なんでかよくわかんないけど・・・
あ、夕食作らなくてもいい時に感じるわ特に。笑
  • 2007-09-13
  • 投稿者 : ミセスコエダ
  • URL
  • 編集

[C661]

ミセスコエダたま☆ありがとー。
忘れ・・。笑。いやいや、
今のわたしって基本幸せだと思えてる。
これは、幸せな事だよね。
でもさ、体調悪くて泣きそ・・・う・です。v-12
  • 2007-09-13
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/262-41ce3139
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

言いたくなった。

 絵文字名を入力してください
 わたしは、悲しくて泣く時も多々ある。
 ぼーの指や、腕や肩、全部が愛しくてどうしようかと
 思う時もある。
 会えなくてどうしてくれる?とも思うし、
 いつも一緒だとも思う。

 今、突然にわたしの中に込み上げてきた。
 わたしは、幸せだという想い。

 ぼーは実際見えないし、何かあったらどうしようかとたくさんの
 不安も当然ある。
 まだまだ歩いて行かなくちゃならないし、
 どんな人生送るのかなーなんてわからない事を考える。 
 でも、「今」この瞬間、すっごく幸せだと思えてる。
 何もない毎日だけどさ。笑。 
 それで、いい。
 今のわたしは、前は向いてる。
 止まってしまう時も、前向いてれば、それでいいさ。
 ぼーにも、たくさん応援してもらってる。
 いや、結構ぼーだけの力だ。
 だから、幸せ。
 今、思うんだから、そう思っとこ。
 ただ、これ、何時間後にはどうなってるのか分からないとこが
 やっかいなとこ。
 それでも、今胸がキュンとする。ありがとう。絵文字名を入力してください
 さて、掃除しよっと。←現実ね。
 

2件のコメント

[C660]

これを読んでいる頃は「幸せ」を忘れてるかな?笑
そして、明日になるとまた思い出したりして?

わたしも時々感じるなぁそれ。
「あ、今、わたしってすっごく幸せな気分」って。
なんでかよくわかんないけど・・・
あ、夕食作らなくてもいい時に感じるわ特に。笑
  • 2007-09-13
  • 投稿者 : ミセスコエダ
  • URL
  • 編集

[C661]

ミセスコエダたま☆ありがとー。
忘れ・・。笑。いやいや、
今のわたしって基本幸せだと思えてる。
これは、幸せな事だよね。
でもさ、体調悪くて泣きそ・・・う・です。v-12
  • 2007-09-13
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/262-41ce3139
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

