Entries



-件のコメント

[C667]

運動会23日ですか~こちらは、22日です。
パパのいない初めての運動会。
娘は、ママ絶対泣くから来なくていいって言ってます. . . ダメ母だなあって思います。
しっかりしなきゃです。

やこたまさんは、23日と言う特別な日とも、亡くなったぼーちゃんとも、ちゃんとむきあってて、本当に今も、心を通わされてるように感じました。
こんな風にぼーちゃんの事を、優しく強く、今も思ってるやこたまさんの気持ち、きっと届いてると思います。
私もがんばろうって思いました。
  • 2007-09-15
  • 投稿者 : 蒼
  • URL
  • 編集

[C668]

うちは10月にあります。
お弁当作らねばぁぁ(/o\)

チビ王子と一緒にたくさん応援したいと思います♪
でも親が参加する競技は勘弁だなぁぁぁ…
わたし、運動音痴なんで(≧▽≦)
  • 2007-09-15
  • 投稿者 : keitan mama
  • URL
  • 編集

[C670]

蒼さん☆コメントありがとう。
娘さん、優しいですね。
それに、ダメ母ではありません。
何故か、キッパリ断言します。笑。

わたしは、かなりぼーに付きまとってるのかも知れないです。笑。いろんな後悔が、今のわたしを作った感じです。
でも、失って知ったのは、わたしが自分で思ってたよりも、ずーっとずっとぼーを好きだったな、という事です・・。
伝わってるといいけど。いっその事「わかったか、よし、反省しろ」と言われたい。でも、言われたら言い返しそう。笑。
  • 2007-09-15
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C671]

keitan mamaさん☆コメントありがとーう。
keitan mamaさんとこは、10月なんだね。
幼稚園は、父兄の参加あるもんね・・・。
運動音痴なイメージないよー。
方向音痴なのは、理解しました。笑。

お弁当、わたしは今では「よろしくぅ」と料理好きなばーちゃんに任せてます。以前は、わたしがわたしがってガチガチに
なってたけど、今年は軽く「よろしくー」の一言。悪。笑。
わたしは「お茶たくさん持ってくわ」です。ひどいそ゜。
  • 2007-09-15
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/265-70d559e3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

23。

 絵文字名を入力してください
 わたしにとって、「23」は特別な数字。
 うーん、以前はマイケル・ジョーダンに恋してたから、だった。
 大好きだったので、彼のナンバーであった「23」は
 好きな数字だった。
 ↓わたしのパジャマ。着倒してヨレヨレ。笑。

 20070914233449.jpg

 それは、きっとぼーも知ってる。

 ぼーが亡くなったのは、「23日」。
 わたしの好きな数字は、もっともっと特別になった。
 ぼーの亡くなった日を、嫌いにはならない。
 この「23」も、きっとぼーが仕組んだ事だと思うから。
 だから、「23」が好き。

 9月の23日は、彼岸の中日。ずーっと、祭日だ。
 中日に亡くなるのは、「特別な人なんだよ」という、
 あまりわからない慰めも少し嬉しかった。
 ぼーがこの世に産まれた瞬間を、わたしは知らない。
 でも、ぼーが天国に行った日は、わたしは隣にいたよ。
 ぼーの事が心配で、愛しくて、側にいた。
 
 わたしのどんだけかは、あの日、ぼーと一緒に旅立った。
 ぼーのどんだけかが、あの日からわたしの中にいるように。
 特別な日、嫌いじゃない。
 悲しくないって言ったらウソになるけど、大切な日。
 
 今年は、日曜日だから、しーたまの運動会。
 晴れるといいな。ね、ぼー。
 

4件のコメント

[C667]

運動会23日ですか~こちらは、22日です。
パパのいない初めての運動会。
娘は、ママ絶対泣くから来なくていいって言ってます. . . ダメ母だなあって思います。
しっかりしなきゃです。

やこたまさんは、23日と言う特別な日とも、亡くなったぼーちゃんとも、ちゃんとむきあってて、本当に今も、心を通わされてるように感じました。
こんな風にぼーちゃんの事を、優しく強く、今も思ってるやこたまさんの気持ち、きっと届いてると思います。
私もがんばろうって思いました。
  • 2007-09-15
  • 投稿者 : 蒼
  • URL
  • 編集

[C668]

うちは10月にあります。
お弁当作らねばぁぁ(/o\)

チビ王子と一緒にたくさん応援したいと思います♪
でも親が参加する競技は勘弁だなぁぁぁ…
わたし、運動音痴なんで(≧▽≦)
  • 2007-09-15
  • 投稿者 : keitan mama
  • URL
  • 編集

[C670]

蒼さん☆コメントありがとう。
娘さん、優しいですね。
それに、ダメ母ではありません。
何故か、キッパリ断言します。笑。

わたしは、かなりぼーに付きまとってるのかも知れないです。笑。いろんな後悔が、今のわたしを作った感じです。
でも、失って知ったのは、わたしが自分で思ってたよりも、ずーっとずっとぼーを好きだったな、という事です・・。
伝わってるといいけど。いっその事「わかったか、よし、反省しろ」と言われたい。でも、言われたら言い返しそう。笑。
  • 2007-09-15
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C671]

keitan mamaさん☆コメントありがとーう。
keitan mamaさんとこは、10月なんだね。
幼稚園は、父兄の参加あるもんね・・・。
運動音痴なイメージないよー。
方向音痴なのは、理解しました。笑。

お弁当、わたしは今では「よろしくぅ」と料理好きなばーちゃんに任せてます。以前は、わたしがわたしがってガチガチに
なってたけど、今年は軽く「よろしくー」の一言。悪。笑。
わたしは「お茶たくさん持ってくわ」です。ひどいそ゜。
  • 2007-09-15
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/265-70d559e3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

