Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/271-17d950bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日は、なんだか。

 絵文字名を入力してください
 今日はなんだか、孤独を感じてます。
 仕事は休み。
 朝から何したっけなぁ。
 洗濯に掃除にゴミ出しに、買い物と。
 これから、夕食の用意。
 取り込んだ洗濯物を畳んで・・・あ、風呂掃除。
 普通の一日。

 なんか胸が少し苦しい、
 でも、みんなある程度は孤独なんだろう。
 大した事じゃなくても、毎日いろんな事があって
 いろんな思いがあって・・・。
 
 わたしの孤独は、まーいいさ。
 でも、それがしーたまの孤独に繋がってしまったら
 と考えるから、もっとずっと苦しくなる。
 
 気持ちはすごい速さで入れ替わる。
 それは、仕方ない。
 自分の中で何とかできれば、それでいい。
 よしとしてくれ。笑。 
 自分にまで嘘をついて無理をする事はできないもんだ。

 さてと、しーたまが帰ってきたら、
 今日は「やりなさい」ではなく、宿題やってみようと
 言ってみよう。
 丁寧に、丁寧に、心掛けてみよう。

                        15:30
 

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/271-17d950bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

