Entries



-件のコメント

[C680]

そんな日もあるさ。
「孤独」は彼がいた時から私の心に存在しました。
今はまた違う「孤独」になっていますが・・・。
人間なんてそんなもんだよね。
いつもどこかに「孤独」はあると思う。
けど近くには絶対誰かいるからさ。
「孤独」と上手につきあっていかないとね。お互い。
  • 2007-09-18
  • 投稿者 : のの
  • URL
  • 編集

[C681]

孤独って大勢の中にいる時の方が
強く感じることもあるのよね。
ののさんのおっしゃるように、上手につきあっていかないと
いけないのよね。うん。

  • 2007-09-19
  • 投稿者 : ミセスコエダ
  • URL
  • 編集

[C682]

ののさん☆
ミセスコエダたま☆
ありがとうございまーす。

孤独だなーと言いつつ、
きっと本当の孤独って、こんなんじゃないだろうと
思ったり。。もっと時間を重ねていった先にあるものだろうなぁ。だから、もっと重みも増すのかも知んない。
その時に、自分がどうなってるか、どうしてたいか、
それも考えるべきなんだなーとぼんやり思いましたです。
ありがとうっ。
  • 2007-09-19
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/272-45392467
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

その後。

 絵文字名を入力してください
 あれから、夕御飯のおかずを作った。
 そして、しーたま帰宅。
 宿題を一緒にして、時間割もしちゃった方がいいよ~っと
 「笑顔」でアドバイス。
 その後、は洗濯物畳んで、風呂掃除。
 風呂掃除の時、水出したらシャワーの方をひねってしまって、 
 自分が濡れた・・・。あれは、絶対覚える事ができない・・。
 笑えて少し元気になる。

 そんなこんなで、普段通りに戻っていく。
 考えたら、今日わたし音楽は聞いたけど、テレビ一回も
 付けてない!!

 だから、孤独だったのか?!
 いや、そうだとしても確実に孤独ですわな。sc06
 でも、一人でいるのって嫌いじゃない。
 好き嫌いに関わらず、みんな孤独と共に生きてる。
 この際、孤独と戯れてみたら、その先に何か見えてくるだろう。
 (浜辺で、孤独さんと追いかけっこな図をイメージしてね)
 
 さて、明日も頑張るぞーん。ぞーんぞーん。sc06


3件のコメント

[C680]

そんな日もあるさ。
「孤独」は彼がいた時から私の心に存在しました。
今はまた違う「孤独」になっていますが・・・。
人間なんてそんなもんだよね。
いつもどこかに「孤独」はあると思う。
けど近くには絶対誰かいるからさ。
「孤独」と上手につきあっていかないとね。お互い。
  • 2007-09-18
  • 投稿者 : のの
  • URL
  • 編集

[C681]

孤独って大勢の中にいる時の方が
強く感じることもあるのよね。
ののさんのおっしゃるように、上手につきあっていかないと
いけないのよね。うん。

  • 2007-09-19
  • 投稿者 : ミセスコエダ
  • URL
  • 編集

[C682]

ののさん☆
ミセスコエダたま☆
ありがとうございまーす。

孤独だなーと言いつつ、
きっと本当の孤独って、こんなんじゃないだろうと
思ったり。。もっと時間を重ねていった先にあるものだろうなぁ。だから、もっと重みも増すのかも知んない。
その時に、自分がどうなってるか、どうしてたいか、
それも考えるべきなんだなーとぼんやり思いましたです。
ありがとうっ。
  • 2007-09-19
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/272-45392467
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

