Entries

スポンサーサイト


おーい、ぼー。

 絵文字名を入力してください
 今日、わたしの中では年末だよー。
 ぼーが亡くなってからは、一年の終わりが今日、
 明日から、また一年始まる、そんな風に変わったよ。

 一年、自分がどう過ごしたか考える。
 一年前より自分を好きになれたかなー。
 「好きになれた」と言い切るのは難しいな。
 でも、少しは頑張った。
 自分なりには頑張った、と思う。
 「自分なりに」それでいいよね。
 一年毎にそう思えたら、すごい幸せな事だと思う。

 ぼー、またこれからの一年よろしくね。
 わたしなりに頑張ってみるよ。
 いつも本当にありがとう。
 まだまだどうしようもないわたしだけど、
 明るめに頑張ってみるよーん。ねっ。

 今日、O君夫婦が来てくれたね。
 嬉しかったね。
 しかし、わたしはそんな時、元気だよねー。
 明るい人だよねー。逞しいよねー。笑。
 まー、自分でそうすると決めた事だから、それでいいね。
 と言うか、それしかないね。うんうんうん。

 ぼーに言いたい事は、たくさんあるんだけど、
 なんかね、言いたい事を口にしなくても、
 心で思うだけで伝わってると、そう自然に思ってる事に気付く。
 隣にいた頃よりも、もっと近い感じがするんだよね。
 なんて言いつつ、打ちのめされたりもするけど、
 その後の立ち直りも早くなったでしょー?
 わたしがジタバタしてるの見てると、結構笑えるでしょ?
 いっぱい、笑っていいよ。

 わたしとしーたまも、なるべく笑っていられるようにするから、
 ぼーも、どうか笑っててよ。ねー。

 明日は、運動会。
 しーたま、少しは頑張ってくれると思うよ。
 見たってね。よろしく。
スポンサーサイト

Appendix

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

