Entries



-件のコメント

[C699]

お疲れ様v-307
穏やかに過ごせて良かったです。

なんかね~良くわかるよ。
私も彼がいた時は多分何も考えてなかったもん。
今はいっぱいもがいてる。溺れそうだけどね(笑)

また1年ちょっとずつでも頑張ろうね~お互いe-271
  • 2007-09-23
  • 投稿者 : のの
  • URL
  • 編集

[C706]

ののさん☆ありがとうっっ。

穏やかと言いつつ、夜には・・。笑。
でも、今は元気になりまちた。
凹んだり、凸たり、忙しいよー。
ののさんのくれたビールは、すっかりいただきました。
へへー。笑。
うん、ちょっとずつでも頑張ろう、お互いに。v-218
  • 2007-09-24
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/280-f3681bdc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

9月23日。

 絵文字名を入力してください
 今日一日、穏やかに過ごした。
 しーたまの運動会、恐ろしく暑く、まいったー。
 しーたまも、んー、それなりに頑張ったので、よしとする。
 よし。

 普通の一日だった。
 うん、普通の一日。

 ぼーが亡くなる前までの自分がどんなだったか、
 今考えるとわからない。
 何を考えてたのか、どう生きようと思ってたのか。
 いろいろ考えてたし、思ってたのに、よくわからない。
 よくわからない、という事は、大した事考えてなかった、
 という事なんだろうなー。バッサリ。 
 
 でも、四年前からのわたしの事はちょっとわかる。
 わたしなりに、生きてみた。
 情けなくても、弱くても、小心者でも、
 頑固でも、傲慢でも、それでもわたし。
 わたしなりに、いろんな事に向き合ってみた。
 
 でも、それが出来たのは、ぼーがわたしの中にいるから。
 分かりやすく言うと、9月23日は、
 ぼーがわたしの中に産まれた日なんだよ。
 これが一番しっくりくる。
 だいたいね、わたしなんて言いたい事ばっかり言って
 どうにもなんない位図々しくて、人の事より
 自分の事ばっかり考えてて、そんな人間なんだから、
 今ちびちびとでも頑張ろうと思えるのは、
 やっぱりわたし一人ではないと単純に感じる。
 そう、ぼーは自分より人っていう人だったし、
 決して図々しくなかったし、好き勝手いう人じゃなかったからね。

 あー、こう改めて考えると、わたしはダメな奴だ。
 また今日から、戒めちゃんの精神で頑張らなきゃなー。

 わたしの座右の銘「人間一生勉強だ」。
 頑張りまちゅ。

2件のコメント

[C699]

お疲れ様v-307
穏やかに過ごせて良かったです。

なんかね~良くわかるよ。
私も彼がいた時は多分何も考えてなかったもん。
今はいっぱいもがいてる。溺れそうだけどね(笑)

また1年ちょっとずつでも頑張ろうね~お互いe-271
  • 2007-09-23
  • 投稿者 : のの
  • URL
  • 編集

[C706]

ののさん☆ありがとうっっ。

穏やかと言いつつ、夜には・・。笑。
でも、今は元気になりまちた。
凹んだり、凸たり、忙しいよー。
ののさんのくれたビールは、すっかりいただきました。
へへー。笑。
うん、ちょっとずつでも頑張ろう、お互いに。v-218
  • 2007-09-24
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/280-f3681bdc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

