Entries

スポンサーサイト


ありがとう。

 絵文字名を入力してください
 突然だけど、いつもここに来てくれる「あなた」に
 改めて感謝します。
 ありがとう。アップロードファイル

 わたしがブログを始めようと思ったのは、ぼーがいた事を
 知ってもらいたいような気持ちや、
 歩いていこうとする自分の気持ちの整理や、
 わたしみたいなへなちょこ人間もこの世界の片隅で生きてるよ、
 生きてていいんだ、なんて事を自分でも確認したかったから。

 わたしの中にいる自分は、いろいろで、時々疲れます。
 簡単だったり、難しかったり。
 あまり安定した人間ではないようです。
 でも、ぼーが亡くなった事で、本当になりたい自分に
 近づいていきたいと強く思うようになりました。
 そうしなきゃ、出来なきゃ嘘だろう?!と感じてるのです。
 ぼーの死に、意味を見つけたいと思ってるからだとも思います。
 だから、あーでもない、こーでもない、なんて言ってる場合では
 ないとそんな風に思っているのです。
 できるなら、どんどん強くなりたいし、どんどん大きな人に
 なりたい。
 わたしみたいな人間にとっては、簡単ではないです。
 
 だから、わたしのブログは無茶苦茶なんですねー。笑。
 でも、わたしは正直こんだけの人間です。
 悲しい時に悲しいと泣き、楽しい時に楽しいと喜ぶ。
 笑うし怒る。それも突発的に。
 ここには、本当のわたしがいるのです。
 自分を作ることはできません。

 だから、いつもわたしの話を聞いてくれてありがとう。
 聞いてくれるだけで嬉しいです。
 感謝しています。とても力を貰っています。
 ありがとう。
 
 ちょっと恥ずかしいかも。絵文字名を入力してくださいきゃん。←かわいい? 笑。
 
スポンサーサイト

Appendix

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

