Entries



-件のコメント

[C714]

とてもキレイでしたなーお月様。
得意(?)の一眼レフで撮ってみたけど
なんじゃこりゃってかんじ。笑
中々ままならんわ・・・
  • 2007-09-26
  • 投稿者 : ミセスコエダ
  • URL
  • 編集

[C715]

ミセスコエダたま☆ありがとーう。

うん、雲一つなかったし、きれいだったぁ。
今年は特別きれいだったらしい。

一眼レフとやらでとると、スッキリくっきり写るのかな?
コエダたまの写真に期待します。ふふ。
  • 2007-09-26
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C716]

えぇ?!
もしかして昨日て、お月見だったんですかっ。
全然気にしてなかった‥

季節感まるでナッシングな私ですぅ~

もう少し季節や時間を楽しんでいきたいなぁ。
  • 2007-09-26
  • 投稿者 : スノーク
  • URL
  • 編集

[C717]

スノ―クちゃん☆
うん、わたしも気付いてなかったのー。
オオカミ女としては、許されない事です。
気持ちが落ち着いてないと、
全く気付かない・・・かなしー。

今日もきれいらしいけど、どうかな?
  • 2007-09-26
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/284-215a14a1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

列車に乗って。

 絵文字名を入力してください
 「隣の町」まで行こうと思って、今日朝一の列車に乗ろうと
 思ってた。そしたら、乗り遅れちゃった・・。
 でもね、午後一の列車には乗ったから、大丈夫。へへーん。

 と言う事で、昼からちょっと「ラウンドワン」に行ってみた。
 すごい近くにできてたのに、一回も行った事なくてね。
 今日は、しーたま運動会の代休だったから、試しに。

 結果、わたしが楽しんでた。笑。
 バッティングして(なかなか当たるぞ)、
 射撃して(ゴルゴ13かと思った)、
 ボクシングマシーンして(スッキリ)、 
 バスケットとサッカーの的当てなどにチャレンジ。
 (サッカーしてみて、つんたまってすごいと惚れ直しはーと3つ)
 平日じゃないとこんだけ楽しめないな。
 本当は、ロデオマシーンに乗りたかったけど、
 勇気がなかった・・・。だって、目立つとこにあったし。ゆうれい
 しーたまは何度も勧めてきたけどね。

 そして、わたしは、指と手と腕が大変な事になった・・・。
 明日は仕事キツイのにな。
 そこんとこは、学習できないな。
 でも、元気になってきたから、いいや。sc03絵文字名を入力してください
 しーたまも楽しんでくれたようだし、いいや。
 
 さっき優しい人のブログで「今日は月がキレイ」と 
 教えてもらったよ。間にあったら見てね。
 すっごくキレイだよ。気持ちいい。幸せだ。

 じっと見てたら、うさぎが動いてた。
 ほんとだってば。笑。
 

4件のコメント

[C714]

とてもキレイでしたなーお月様。
得意(?)の一眼レフで撮ってみたけど
なんじゃこりゃってかんじ。笑
中々ままならんわ・・・
  • 2007-09-26
  • 投稿者 : ミセスコエダ
  • URL
  • 編集

[C715]

ミセスコエダたま☆ありがとーう。

うん、雲一つなかったし、きれいだったぁ。
今年は特別きれいだったらしい。

一眼レフとやらでとると、スッキリくっきり写るのかな?
コエダたまの写真に期待します。ふふ。
  • 2007-09-26
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C716]

えぇ?!
もしかして昨日て、お月見だったんですかっ。
全然気にしてなかった‥

季節感まるでナッシングな私ですぅ~

もう少し季節や時間を楽しんでいきたいなぁ。
  • 2007-09-26
  • 投稿者 : スノーク
  • URL
  • 編集

[C717]

スノ―クちゃん☆
うん、わたしも気付いてなかったのー。
オオカミ女としては、許されない事です。
気持ちが落ち着いてないと、
全く気付かない・・・かなしー。

今日もきれいらしいけど、どうかな?
  • 2007-09-26
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/284-215a14a1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

