Entries



-件のコメント

[C718]

私もなにもかもから逃亡したい気分だったよ。
けど結局行っちゃう。性格だよね(笑)

やこたまさんは太陽より月のイメージよ。うん。
  • 2007-09-26
  • 投稿者 : のの
  • URL
  • 編集

[C720]

私は現実逃避はしょっちゅうです。^^;

太陽と月なら、私も月の方が好きだなぁ。

太陽は無茶苦茶頑張れ!頑張れ!って励ましそうだけど、
月はそういう事を押し付けずに、見守ってくれるイメージ‥

お!まさにやこたまさんですねhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">
  • 2007-09-27
  • 投稿者 : スノーク
  • URL
  • 編集

[C722]

ののさん☆ありがと。
逃亡、できないよねー。ふぅ。
イメージは「月」に傾いてる? 嬉しい。
でも、月って暗いかな? 笑。

ののさんは、月より太陽のイメージよ。
太陽、やっぱり元気でいいよ。
心の頑張りがそうさせてると思いますっ。v-410
  • 2007-09-27
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C723]

スノ―クさん☆ありがとっ。
スノ―クさんは、本当にいっぱい頑張る人だから、
見えない辛さも大きいと感じます。

わかった! わたしは月のようになって、
じーっとじーっとじっとり?と、スノ―クさんを
見てますから。v-416 こわっ。笑。
  • 2007-09-27
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C726]

ハイ、見てて下さい!
じーっと、じっとり?と。(笑)

そう思うだけでもっと頑張れますから♪

ちょっと怖いけど。(笑)
いやいや、それはうそですよぉ~http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F957.gif" alt="" width="12" height="12">
  • 2007-09-27
  • 投稿者 : スノーク
  • URL
  • 編集

[C727]

スノ―クさん☆
では、心置きなく、じっとりと、そして、ねっとりと。
ねっとりと、は・・・間違ってるね。
v-416 v-416
それと、今以上は頑張らないで下さいね。
  • 2007-09-27
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C728]

私太陽っすか?暑苦しい感じっすか??(笑)
燃え尽きない程度に頑張ります!!

やこたまさんは眩しい月って感じ(笑)
「静と動」両方持ってるって感じかなv-280
  • 2007-09-27
  • 投稿者 : のの
  • URL
  • 編集

[C729]

ののさん☆
笑。
いや、ギラギラな太陽じゃないよっ!
なんていうか、自分で力を発しようとする感じが
太陽です。頑張ろうとする気持ちがね。
なんとなく伝わる?
でも、太陽ばっかでもない・・。

こう考えていくと、太陽と月は、ひとりの人の中に
存在しているという事か。
それが自然と言えば自然だね。
おー、納得。笑。
  • 2007-09-27
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/285-9a37dd96
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

月、のような。

 絵文字名を入力してください
 逃亡しそうでした。
 今日は、朝から仕事に行きたくなかったなぁ。
 みんなそれぞれ頑張ってるのに、いかんなぁ。

 一件目に行くと、お月見の花が飾ってあった。
 あー、素晴らしいな。
 足もよくないのに、月見の為に花屋さんに出掛けたんだ。
 わたしも、そういう事自然にできる人になりたいな。
 気持ちにゆとりがないと、キレイなものや、
 大切なものも見落としてしまう気がして、損だ。(損得か?!)

 昨日の月はキレイで、空気もひんやりとして、
 ベランダには、月明かりでクッキリと影が出来てた。
 大きく息を吸ってはいたら、もっとキレイに見えた。

 わたしは、太陽よりも月が好き。
 月はいろんなものをくれる気がする。 
 その姿が見えなくても、いつもそこにいて見ていてくれる
 気がしたりする。 
 太陽のような人と言われるより、月のような人と言われたい。
 ・・・月のような人って、聞いた事ないね。笑。
 言われてみたい。

 「月みたいな人だ」。


 

8件のコメント

[C718]

私もなにもかもから逃亡したい気分だったよ。
けど結局行っちゃう。性格だよね(笑)

やこたまさんは太陽より月のイメージよ。うん。
  • 2007-09-26
  • 投稿者 : のの
  • URL
  • 編集

[C720]

私は現実逃避はしょっちゅうです。^^;

太陽と月なら、私も月の方が好きだなぁ。

太陽は無茶苦茶頑張れ!頑張れ!って励ましそうだけど、
月はそういう事を押し付けずに、見守ってくれるイメージ‥

お!まさにやこたまさんですねhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">
  • 2007-09-27
  • 投稿者 : スノーク
  • URL
  • 編集

[C722]

ののさん☆ありがと。
逃亡、できないよねー。ふぅ。
イメージは「月」に傾いてる? 嬉しい。
でも、月って暗いかな? 笑。

ののさんは、月より太陽のイメージよ。
太陽、やっぱり元気でいいよ。
心の頑張りがそうさせてると思いますっ。v-410
  • 2007-09-27
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C723]

スノ―クさん☆ありがとっ。
スノ―クさんは、本当にいっぱい頑張る人だから、
見えない辛さも大きいと感じます。

わかった! わたしは月のようになって、
じーっとじーっとじっとり?と、スノ―クさんを
見てますから。v-416 こわっ。笑。
  • 2007-09-27
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C726]

ハイ、見てて下さい!
じーっと、じっとり?と。(笑)

そう思うだけでもっと頑張れますから♪

ちょっと怖いけど。(笑)
いやいや、それはうそですよぉ~http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F957.gif" alt="" width="12" height="12">
  • 2007-09-27
  • 投稿者 : スノーク
  • URL
  • 編集

[C727]

スノ―クさん☆
では、心置きなく、じっとりと、そして、ねっとりと。
ねっとりと、は・・・間違ってるね。
v-416 v-416
それと、今以上は頑張らないで下さいね。
  • 2007-09-27
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C728]

私太陽っすか?暑苦しい感じっすか??(笑)
燃え尽きない程度に頑張ります!!

やこたまさんは眩しい月って感じ(笑)
「静と動」両方持ってるって感じかなv-280
  • 2007-09-27
  • 投稿者 : のの
  • URL
  • 編集

[C729]

ののさん☆
笑。
いや、ギラギラな太陽じゃないよっ!
なんていうか、自分で力を発しようとする感じが
太陽です。頑張ろうとする気持ちがね。
なんとなく伝わる?
でも、太陽ばっかでもない・・。

こう考えていくと、太陽と月は、ひとりの人の中に
存在しているという事か。
それが自然と言えば自然だね。
おー、納得。笑。
  • 2007-09-27
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/285-9a37dd96
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

