Entries



-件のコメント

[C737]

私もにゃんこ分析しましたヨ!
かなり可愛いにゃんこでした!!(自画自賛w

恋の賞味期限は10年前に切れておりました‥
うぇ~んhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

恋がなんだぁ~!!
でもやっぱし‥http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)
  • 2007-09-28
  • 投稿者 : スノーク
  • URL
  • 編集

[C738]

スノ―クさん☆
ありがとうー。
かわいかった?? イメージそのものですか? v-392

賞味期限、スノ―クさんも切れてるとは
どういう事だろうかっ!!
でも、入力はできたんだよね~っ。v-218オッケーですっ。
  • 2007-09-28
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/287-fc1d99d2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

可愛いし、悲しいし。

 絵文字名を入力してください
 体内メーカーをしてみたら、
 わたしが猫ならば、というのがあった。
 あんまりかわいいので。

   「やこたま」のにゃんにゃん分析結果

   


   猫画像
 ねっ、かわいいでしょ?
 こんな感じだと思っておいて下さい、はい。sc03オレンジハート

 で、恋愛賞味期限みたいなのもあったから、
 どんなもんかなぁとやろうと思ったら、
 わたしの生まれの西暦は、入力不可だった・・・。sc07
 既に、期限切れらしい。笑った。
 そうなのか。
 わかったわ。よく、わかったわ!!(怒ってないよ)
 自分でもちょっとは、そんな気はしてたけどさ。フン。
 いいんだ。
 わたしは、いつもドキドキして幸せなんだから。 ̄□ ̄
 (強がりじゃないよ。笑)
 
 可愛いし、悲しいし。
 あ、タイトル間違えちゃった! sc06
 可愛いし、悲しくなんかないし。
 なんかもっと、悲しい感じになってる気がする。笑。

 追記
 しーたまがタイトルを見て「何で悲しいし、なの?」と聞いてきた。
 「もうママの歳じゃ賞味期限が切れとるらしい」と答えると・・。
 「賞味期限って、消費期限じゃないから、まだいいんじゃないの?」
 だってさ。絵文字名を入力してください
 わたしの恋は、わたしだけの恋。
 空に恋して、雲に恋して、月に恋して、草木に恋して、
 そして、雨に恋する。

 がっはっは。バイバイ



2件のコメント

[C737]

私もにゃんこ分析しましたヨ!
かなり可愛いにゃんこでした!!(自画自賛w

恋の賞味期限は10年前に切れておりました‥
うぇ~んhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

恋がなんだぁ~!!
でもやっぱし‥http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)
  • 2007-09-28
  • 投稿者 : スノーク
  • URL
  • 編集

[C738]

スノ―クさん☆
ありがとうー。
かわいかった?? イメージそのものですか? v-392

賞味期限、スノ―クさんも切れてるとは
どういう事だろうかっ!!
でも、入力はできたんだよね~っ。v-218オッケーですっ。
  • 2007-09-28
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/287-fc1d99d2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

