Entries



-件のコメント

[C742]

こんばんは♪
遊びにきましたー。ドキドキ。

エコバッグ買われたんですね。
マグネット付きってなんだか便利そう。
形から入る・・・いいじゃないですか。
大賛成です☆

  • 2007-09-28
  • 投稿者 : いなボン
  • URL
  • 編集

[C743]

いなボンさん☆
わー、ありがとうございますっ!
エコバッグ、近くでみると糸なんかも奇抜な色が使ってあってかわいいんですよ♪
いなボンさんも、形から仲間に。笑。
買ったからには、ちゃんと使わないと、ですね。
またお邪魔します☆
  • 2007-09-28
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/288-09bba3a2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

命名。

 絵文字名を入力してください
 今日は、ジャージを買った。仕事の秋冬用です。
 はじめの頃は、ジーパンでやってたけど、腰が悪いとダメ。
 痛いし、動きづらい、という事で、
 わたしはトレーニングウェアで仕事に行ってる。

 夏用も着倒しましたぁ。膝あたりが悲しい感じになってきた。
 スウェット?で仕事した時は、一件で膝がボーンと出て、
 なんとも貧乏臭くなった。笑。スウェットはダメだったなー。

 それにしても、ジャージって結構高いなぁ。うっ。
 今回は、これ。
 
 20070928145443.jpg

 ふふ。絵文字名を入力してください。これだけは譲れない。
 こうして、好きなジャージで仕事すれば、
 やる気も出てくるというものだ。うんうん。
 形から入るわたしだ。

 そして、エコバッグ。
 先日チラシでチェックしてたエコバッグを入手。
 ベネトン、500円でかわいいです。色がかわいいね。
 ちょっとした色鉛筆のように色が揃ってたよ。

 20070928145458.jpg

 それに、使った後はしまえるゴムが付いてて、マグネット付き!
 気が利いてます。
 
20070928145512.jpg

 よし、エコバッグも手に入った。ちゃんと使おう。
 またまた形から入るわたしだ。

 形から入るわたしに、名前を付けた。
 命名「形人間・ヤコタマン」。
 そのままだね。笑。


2件のコメント

[C742]

こんばんは♪
遊びにきましたー。ドキドキ。

エコバッグ買われたんですね。
マグネット付きってなんだか便利そう。
形から入る・・・いいじゃないですか。
大賛成です☆

  • 2007-09-28
  • 投稿者 : いなボン
  • URL
  • 編集

[C743]

いなボンさん☆
わー、ありがとうございますっ!
エコバッグ、近くでみると糸なんかも奇抜な色が使ってあってかわいいんですよ♪
いなボンさんも、形から仲間に。笑。
買ったからには、ちゃんと使わないと、ですね。
またお邪魔します☆
  • 2007-09-28
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/288-09bba3a2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

