Entries



-件のコメント

[C750]

会社帰りのスーパーはエコバック推奨なので
必ず鞄にいつも持っているの。
そして車の中にもスーパーの袋を常備。

けど近所のスーパーは全然そうじゃないので
逆に出し辛い。なんたる小心者な私v-406
そこでサッと出せたらかっこいい女かもしれない・・・。
  • 2007-09-30
  • 投稿者 : のの
  • URL
  • 編集

[C751]

ののさん☆ありがとっ。
おっ、エコの先輩だー。
やっばり、いつも持ってないと使えないね。

近所のスーパーも
「袋いりません」のカードがあるといいのにね。
うちも近所はまだゴミ袋なので、もらいたい。笑。
ちゃんと使えるように持ち歩いて頑張るわ。
共に目指そう、素敵な女。v-10

  • 2007-09-30
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/293-fd9bff8e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

何もないようで。

 絵文字名を入力してください
 もうすぐしーたまの誕生日という事で、ちょっと早いが、
 一緒に買いに行った。ばーちゃんも。
 もう決めてたので、ササッとね。

 帰りに、スーパーに寄ろうと思って、エコバッグを持ってない
 事に気付く。いかん、いかんぞーっっ。
 いつも出掛ける時は持たなくちゃ!!
 ふと寄る事が多いもんね。
 で、悔むだけ悔んで「あ゛ー」「う゛ーっ」と。
 レジから見える人たちは、エコバッグの人もいれば
 クシャクシャになったスーパー袋持参の人もいた。
 ああ、悲しいっっ。アホーッ、自分。sc03
 で、わたしの番になってみると、
 今日は「カード提示で5%引き」の日だった。
 カードを提示して、支払いを済ませてみると、
 なんと、なんと袋はごみ袋だったぁ!!
 ああ、ありがとう。その場で天を仰いだよ。sc07

 何もないようで、心の中は悲しい、嬉しい、
 そんな一日なんだな。
 だいたい何もないわたしの日々は、何もない分、
 こんな事でも楽しかったりする。
 
 少し悲しい気もするが、きっと気のせいだと思う。sc06


 

2件のコメント

[C750]

会社帰りのスーパーはエコバック推奨なので
必ず鞄にいつも持っているの。
そして車の中にもスーパーの袋を常備。

けど近所のスーパーは全然そうじゃないので
逆に出し辛い。なんたる小心者な私v-406
そこでサッと出せたらかっこいい女かもしれない・・・。
  • 2007-09-30
  • 投稿者 : のの
  • URL
  • 編集

[C751]

ののさん☆ありがとっ。
おっ、エコの先輩だー。
やっばり、いつも持ってないと使えないね。

近所のスーパーも
「袋いりません」のカードがあるといいのにね。
うちも近所はまだゴミ袋なので、もらいたい。笑。
ちゃんと使えるように持ち歩いて頑張るわ。
共に目指そう、素敵な女。v-10

  • 2007-09-30
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/293-fd9bff8e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

