Entries



-件のコメント

[C776]

おはようございます^^
今日も良い天気ですね、明日はうち、運動会です~。

たくさんのご夫婦見ても、平静でいられるかな??
微妙に不安です。(笑)

でもビデオ撮影に必死になって、よそのご家庭なんか、目に入らないかもしれませんね。うん、そうなる事を祈りつつ・・

しかし身長ちびっちゃい方なんで、よそのお父さん達がビデオ撮ってたら、埋もれてしまうかも~。
頑張って張り合ってきます。(笑)

浮上したようで、安心しました^^
そこに愛しの福田氏は、おられましたか??
  • 2007-10-05
  • 投稿者 : スノーク
  • URL
  • 編集

[C777]

スノ―クさん☆
コメントありがとーう。
運動会、天気は良さそうだね。
いろいろと、応援してますーっ!v-218
無理せず頑張ってね。

浮上、何とかしてきたようです。笑。
福田氏・・・少し離れた所にいらっしゃいました。v-398
  • 2007-10-05
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/301-7876a838
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

チャポン。

 絵文字名を入力してください
 今日は、ぼーの友達が遅れてすみません、という事で
 線香をあげに来てくれました。
 わたしも知ってるこの友達は、
 最近疲れている様子で、共働きの為、家の事も負担が
 かかっている様子。
 奥さんは、二人目希望らしい。
 自分は・・今以上の負担、いろいろと自信がないみたい。

 わたしにその話題をですか? 絵文字名を入力してくださいと少し思ったが(笑)、
 ぼーや、わたしの知ってる夫婦には、
 いろいろとあるとは思うけど、やっばり最後まで
 夫婦として幸せに向かって欲しい。
 そんな話をした。
 その他も、いろいろと話を聞いた。
 毎日生活していくって事は、大変な事だ。
 誰を見てもそう感じる。

 疲れてたその友達、いろいろ話したら体も軽くなったらしい。
 元気になったそうだ。「ありがとう」と帰って行った。
 それは、よかった。笑。

 おっ。あれ?
 家庭の話聞いても、凹んでないぞ。
 ま、男性の口からか、女性の口からかで違うけど、
 何とかわたしも元気に向かってる様子?
 どうか、このまま。

 チャポン。
 人魚のわたしは、海面の小さな岩に腰かける。
 夜だから、誰にも見られない。
 今夜は月がきれいだわ。
 一人で見る月も、なかなかきれい。夜更新用

 ばぼーん。sc06おやすみなさい。


2件のコメント

[C776]

おはようございます^^
今日も良い天気ですね、明日はうち、運動会です~。

たくさんのご夫婦見ても、平静でいられるかな??
微妙に不安です。(笑)

でもビデオ撮影に必死になって、よそのご家庭なんか、目に入らないかもしれませんね。うん、そうなる事を祈りつつ・・

しかし身長ちびっちゃい方なんで、よそのお父さん達がビデオ撮ってたら、埋もれてしまうかも~。
頑張って張り合ってきます。(笑)

浮上したようで、安心しました^^
そこに愛しの福田氏は、おられましたか??
  • 2007-10-05
  • 投稿者 : スノーク
  • URL
  • 編集

[C777]

スノ―クさん☆
コメントありがとーう。
運動会、天気は良さそうだね。
いろいろと、応援してますーっ!v-218
無理せず頑張ってね。

浮上、何とかしてきたようです。笑。
福田氏・・・少し離れた所にいらっしゃいました。v-398
  • 2007-10-05
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/301-7876a838
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

