Entries



-件のコメント

[C780]

ども、私はさすがに縁日にヒヨコ売り、は見たことないです。
これで疑惑晴れますかね??(笑)


遅ればせながら、しーたまちゃん、お誕生日オメデトーゴザイマスhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8E6.gif" alt="" width="12" height="12">

しーたまちゃんのまた新たな一年が、実りあるものでありますように‥http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">

さすがに騙されませんでした~、スノークより、ですhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
  • 2007-10-06
  • 投稿者 : スノーク
  • URL
  • 編集

[C781]

スノ―クさん☆
運動会はどうだったかなぁ?

しょうもない「ひよこ」に付き合ってくれてありがとね。
疑惑は、ん、保留にしときます。油断できないから。笑。

育児難しいなーと思う事ばっかだけど、
また一年、その実りを見てたいと思います。
ありがとう。
  • 2007-10-06
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C782]

運動会、ちょっち感動しましたhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
いつまでも赤ちゃん赤ちゃんしてると思ってたのに、色々と出来るように、いつの間にかなってるものですね‥
かけっこは残念ながら遅かったですが(笑)

いやぁ、親は撮影に忙しく、難しい事な~んも考えずに時間が過ぎていきました!

父兄参加の綱引きに、お宅のお父さんもどうですか?と言われた時は、微妙に固まりましたが‥苦笑。

こんな風に、毎年過ぎ去っていくんかな。。
  • 2007-10-07
  • 投稿者 : スノーク
  • URL
  • 編集

[C783]

スノ―クさん☆
運動会、よかったねーっ。
姫ちゃんたち、感動ありがとうだね。

うん、多分毎年、そんな感じに過ぎ去っていく感じです。

でも、スノークさん、すごいと思ってます、いつも。
凄さには頑張りがあるからだから、もっと
そう思います。v-22
  • 2007-10-07
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/304-b067d273
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

無理がある ?

 絵文字名を入力してください
 わたしが子供の頃って、縁日とかで、「ひよこ」とか
 売ってた。あと、「ヤドカリ」とかも、いたな。
 すごい前な感じする ?
 そんなでもないんだけどなぁ。笑。

 で、「ひよこ」が我が家に来たんだけど!!!
 三週間位で、大きくなっちゃうんだよね。
 マンションで飼うなんて無謀かな。
 朝、鳴いたりするとダメだよね。
 今はかわいいんだけどね。

 20071006123713.jpg

 無理かな?
 無理がある?
 騙されなかった?
 
 はははー。
 しーたまがもらった誕生日プレゼントの一つです。アップロードファイル
 騙されなかった? 笑。
 
 三連休(月は仕事だけど)の一日目だもんっ。
 嬉しいんだもん。sc06ハート

4件のコメント

[C780]

ども、私はさすがに縁日にヒヨコ売り、は見たことないです。
これで疑惑晴れますかね??(笑)


遅ればせながら、しーたまちゃん、お誕生日オメデトーゴザイマスhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8E6.gif" alt="" width="12" height="12">

しーたまちゃんのまた新たな一年が、実りあるものでありますように‥http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">

さすがに騙されませんでした~、スノークより、ですhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
  • 2007-10-06
  • 投稿者 : スノーク
  • URL
  • 編集

[C781]

スノ―クさん☆
運動会はどうだったかなぁ?

しょうもない「ひよこ」に付き合ってくれてありがとね。
疑惑は、ん、保留にしときます。油断できないから。笑。

育児難しいなーと思う事ばっかだけど、
また一年、その実りを見てたいと思います。
ありがとう。
  • 2007-10-06
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C782]

運動会、ちょっち感動しましたhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
いつまでも赤ちゃん赤ちゃんしてると思ってたのに、色々と出来るように、いつの間にかなってるものですね‥
かけっこは残念ながら遅かったですが(笑)

いやぁ、親は撮影に忙しく、難しい事な~んも考えずに時間が過ぎていきました!

父兄参加の綱引きに、お宅のお父さんもどうですか?と言われた時は、微妙に固まりましたが‥苦笑。

こんな風に、毎年過ぎ去っていくんかな。。
  • 2007-10-07
  • 投稿者 : スノーク
  • URL
  • 編集

[C783]

スノ―クさん☆
運動会、よかったねーっ。
姫ちゃんたち、感動ありがとうだね。

うん、多分毎年、そんな感じに過ぎ去っていく感じです。

でも、スノークさん、すごいと思ってます、いつも。
凄さには頑張りがあるからだから、もっと
そう思います。v-22
  • 2007-10-07
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/304-b067d273
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

