Entries



-件のコメント

[C796]

またちょっと低空飛行してた?
Rain(ピ)さん観たし、トマトも食べれたから(嫌いなんだね。偉いぞっ)踏ん張れ~!!
「頑張る」でなく「踏ん張る」
やこたまさんからの言葉で気が楽になったののですv-344
  • 2007-10-09
  • 投稿者 : のの
  • URL
  • 編集

[C797]

ののさん☆ありがとーっっっ。
なかなかね。
もう、いっそ落ちるぞ、と思ったり、
いやいや踏ん張れと思ったり、なんだ、これはっ! 笑。
ありがとねー。
踏ん張ってみるよ。v-355
  • 2007-10-10
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/310-15201488
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

元気からマイナス。

 絵文字名を入力してください
 依然、頭がからっぽのよう。
 でも、何か入ったり出たりしたよ。

 今日は、迷ったけど、前売り買った映画観てきた。
 Rain(ピ)さんの「サイボーグでも大丈夫」。
 すごい楽しみにしてたのに、このわたしの暗さ。
 これで行っちゃった。
 ちっこい映画館なので、昼からの上映なのに朝から
 整理券の配布をする。
 はーっっ!? どんだけの人が来るか全くわからないっ。
 10時に整理券もらったけど、結局は上映前でも
 チケット買えたようだった。

 二時間、時間をつぶす。
 東急ハンズに行って、あれこれ、かわいい食器みたり、
 フラフラ。
 危険だ。わたしに二時間フラフラする体力はない。
 一時間ちょっとフラついて、あとは喫茶店でボーッと。
 腹が空いたので、BLTサンドのセットを頼んだ。
 トマトが主役のような顔で入ってた。・・・・。
 食べれるのか・・・わたし。
 そんな主役級の顔したトマト、残す訳にはいかない。
 食べました。バクバク食べました。
 あの憎い種も食べました。
 ん、食べれたーっっ。
 ぼーの好きだったトマト、美味しい感じで食べれたっ。
 
 これで、きょうりもトマトも食べれるよ。
 そんな事考えてたら、泣けてくる。

 そして映画を見た。

 帰りの電車の中で、曇った空を見てたらね、
 灰色の雲と白い空がクッキリと別れててね、
 灰色の空が海みたいで、逆さになってるようだった。
 あー、この思いきりの曇り空。
 わたしって、こんな風だなぁーと思った。

 車に乗り換えて、走ってると、下校途中の子供たち。
 男子の塊が一人で歩いてる女の子の帽子を取って走った。
 そんで、戻って投げ返す。落ちた帽子。
 意地悪だ。
 なんか腹たって、涙が流れた。
 
 あー、なんか入って出たんだよね。確かに。

 わたしは、どうも元気な自分をよしとしない。
 元気ハツラツだと、何か見落としそうな気持ちになる。
 だから、元気になると、引き算が始まるみたい。
 元気ハツラツが100%なら、60%位が、いいみたい。

 けど今のわたしが何%なのか、それがわからない。
 
 そう、↓コエダたまがコメントくれたように、
 なんだか、やるべき事がいっぱいのようで、ちょっと
 足りてないのだろう、きっと。

 元気ハツラツをよしとしなくても、この感じはよくない。
 トマトも食べれたし、頑張るぞ。
 頑張っちゃうんだからぁーっっ。 

 がるぅ~。(吠えてるのね)


 

2件のコメント

[C796]

またちょっと低空飛行してた?
Rain(ピ)さん観たし、トマトも食べれたから(嫌いなんだね。偉いぞっ)踏ん張れ~!!
「頑張る」でなく「踏ん張る」
やこたまさんからの言葉で気が楽になったののですv-344
  • 2007-10-09
  • 投稿者 : のの
  • URL
  • 編集

[C797]

ののさん☆ありがとーっっっ。
なかなかね。
もう、いっそ落ちるぞ、と思ったり、
いやいや踏ん張れと思ったり、なんだ、これはっ! 笑。
ありがとねー。
踏ん張ってみるよ。v-355
  • 2007-10-10
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/310-15201488
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

