Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C834] はじめして。

やこたまさん、はじめまして。

お身体は大丈夫ですか?

「逃げてー!」って時、私も時々あるかも。
なんだかね、時々とてつもなくやりきれない気分になったり。
でもなんとなく毎日に追われているうちに、そんな気分もどこかに過ぎ去ったりして、いいんだか悪いんだか^^;

吼えさせてー!の人、一応反省したんですね(笑)
大変でしたね。
私もああいう相談というか愚痴を聞くのが苦手で、一気に疲れてしまいます。

また寄らせていただきます♪

[C835]

cherryさん☆
訪問、そしてコメントありがとうございますっ。
嬉しいです♪
落ち込まないように、自分を守っていくのも
時々疲れちゃいますね。ダ―ッと落ちてしまっても
また上がればいいんだけど。イヤ―ッ。
そんなにいつもは落ちたくないし。笑。
ジタバタの繰り返しです。

男の人が奥さんの悪いとこを他の女性に愚痴るのは、
ダメですよね。
最後には、「そんな事言われたらムカツク」と奥さん派でした。笑。

またお邪魔しますー♪
ありがとう。

  • 2007-10-18
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C836]

体調大丈夫??
無理しないでねって私も無理しちゃうタイプなのでね(笑)

夫婦のグチもさ、結局ノロケに聞こえない?
いつも聞いてて思う・・・。
私も思いっきりグチりたいよ~~~!!!
  • 2007-10-18
  • 投稿者 : のの
  • URL
  • 編集

[C837]

ののさん☆ありがとー。
体も、あと一日がんばるよ。歳よ。v-406

愚痴ね、わたしも愚痴言ってたわ。あの頃・・・。
でも、それなりにいっぱいいっぱいだったような
気もする。みんなそれぞれ大変なんだよねー。

今は、淋しさもよくわからんプレッシャーもあるけど、
愛してたなぁなんて実感できて、感謝できる事は
幸せな事なんだよね。
でも、いてくれたら一番いいね。v-409
  • 2007-10-18
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/329-40ea2216
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

逃げきった。

 絵文字名を入力してください
 「逃げてーっ」って、
 それはそれは、走って逃げた。
 後ろを振り向き、走る。
 何かが追ってくるのから、時には物影に身を隠し、
 呼吸を整え、再び走った。

 何とか逃げ切れたみたい。
 くだらない。笑。

 今日は、あれから結局掃除して、買い物して、
 昼風呂入った。そんだけ。
 本当はね、もう一個緑を増やしたいなと考えてたり、
 あんまり体がしんどいから、近くのレジャー施設の
 岩盤浴に行ってみようかと考えたり・・。
 でも、園芸ショップは少し遠いので、諦め。
 岩盤浴もかなり乗り気だったが、
 検索すると、そこは130分入り放題で2500円。
 高いぞ。130分も入らんぞ。
 もっと心と財布に余裕がある時にする、と辞めた。
 買い物の間に風呂溜めて、カーペンターズを聞きながら
 浸かる。普段ゆっくり浸かれないからね。
 で、のんびり入ろうと思ったの。
 でも、わたし15分が限界っ。自分で笑った。
 それから、
 昼ごはんにパン屋さんで買ったメンチカツバーガーを食べた。
 美味かったーっ。
 ここらで、ずいぶん逃げれてる感じ。
 でも、昼風呂になんか入るもんだから、体がもっとだるい。
 横になって休んだ。
 すると、「吠えさせてー」の人物から電話がっ!!
 反省と謝罪の電話だったようだが、
 早々に切らせていただいて、休んだ。
 体は痛いけど、何とか気持ちは逃げれたようだ。

 何にもしてない一日だけど、
 あれしてみようか、これしてみようか、と
 考えるだけでもちょっと生きてる感じ。
 結局は何もできてなくても、それはそれでいい。
 なんだかわからない孤独感や切なさもあるけれど、
 それも、生きてるって事なんだろう。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C834] はじめして。

やこたまさん、はじめまして。

お身体は大丈夫ですか?

「逃げてー!」って時、私も時々あるかも。
なんだかね、時々とてつもなくやりきれない気分になったり。
でもなんとなく毎日に追われているうちに、そんな気分もどこかに過ぎ去ったりして、いいんだか悪いんだか^^;

吼えさせてー!の人、一応反省したんですね(笑)
大変でしたね。
私もああいう相談というか愚痴を聞くのが苦手で、一気に疲れてしまいます。

また寄らせていただきます♪

[C835]

cherryさん☆
訪問、そしてコメントありがとうございますっ。
嬉しいです♪
落ち込まないように、自分を守っていくのも
時々疲れちゃいますね。ダ―ッと落ちてしまっても
また上がればいいんだけど。イヤ―ッ。
そんなにいつもは落ちたくないし。笑。
ジタバタの繰り返しです。

男の人が奥さんの悪いとこを他の女性に愚痴るのは、
ダメですよね。
最後には、「そんな事言われたらムカツク」と奥さん派でした。笑。

またお邪魔しますー♪
ありがとう。

  • 2007-10-18
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C836]

体調大丈夫??
無理しないでねって私も無理しちゃうタイプなのでね(笑)

夫婦のグチもさ、結局ノロケに聞こえない?
いつも聞いてて思う・・・。
私も思いっきりグチりたいよ~~~!!!
  • 2007-10-18
  • 投稿者 : のの
  • URL
  • 編集

[C837]

ののさん☆ありがとー。
体も、あと一日がんばるよ。歳よ。v-406

愚痴ね、わたしも愚痴言ってたわ。あの頃・・・。
でも、それなりにいっぱいいっぱいだったような
気もする。みんなそれぞれ大変なんだよねー。

今は、淋しさもよくわからんプレッシャーもあるけど、
愛してたなぁなんて実感できて、感謝できる事は
幸せな事なんだよね。
でも、いてくれたら一番いいね。v-409
  • 2007-10-18
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/329-40ea2216
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

