Entries



-件のコメント

[C857]

音楽はいいものだと思うし、わたしにも
お気に入りのアーチストはいるのだけど
普段の生活には音楽が無いんだよね。

なぜかというと、ながら聴きができんのです。
単刀直入に言えば不器用かと。

でもやこっちの読んでたら
やっぱ潤いは必要だな~~と思っただよ。

ボーイズ、もう何回か聴いたけど
また聴こうかな。
  • 2007-10-25
  • 投稿者 : ミセスコエダ
  • URL
  • 編集

[C859]

ミセスコエダたま☆ありがとーう。
音楽ね、わたしにとっては大事。
助けくれたり、励ましてくれたり、です。
 
仕事行く時も、掃除する時もまず聞いてるね♪
ん? 今はピちゃん漬けです。v-10
聞いてないか。笑。
寄り添ってもらっちゃて、うれすぃーです。
聞いてないね。笑。


  • 2007-10-25
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/339-87e63747
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

音楽。

 絵文字名を入力してください
 わたしの中の音楽は、結構でかい部分を占めている。
 いろんなアーチストを聞く、という感じではなく、
 気に入ったものをかなり聞く。
 それは、その時の自分にピッタリと寄り添ってくれるような曲。
 だから、時間が経って聞いた時に何かしら感じるものが
 消えてしまってたりすると、少し切なくなる。
 もちろん、その時のままに感じる事ができる曲もあるんだけど。

 今日、大好きだったアーチストのアルバムが発売になった。
 NEWアルバムは、なんと9年振りだそうだ。
 それも、昨日たまたまネットで知ったのだから、
 これは聴けという事だと思って買ってきた。
 
 今でも、その人の音楽の隣にいれたらいいな、と思って、
 曲を聞いた。少し緊張した。
 その人は変わっていないと感じた。
 わたしの変わってない部分と変わった部分が見えるようだ。
 その人は、あの頃いた場所に今もいる気がして。
 でも今のわたしは、歩いていないと生きていけないんだ。
 いくら遅く歩いていたとしても、
 足を止めるのが恐い気もするし、
 やっぱり前に進まなきゃいけないと思ってる。
 あの頃のわたしは、多分止まってた。
 変わった部分は、「成長」だと思いたい。
 15年も経ってるもん。
 逆に「成長」じゃないと困る。笑。

 少し切ないけど、わたしは歩いてく。 
 このまま歩いていってみようっと。

 いっぱいありがとう。絵文字名を入力してください



 

2件のコメント

[C857]

音楽はいいものだと思うし、わたしにも
お気に入りのアーチストはいるのだけど
普段の生活には音楽が無いんだよね。

なぜかというと、ながら聴きができんのです。
単刀直入に言えば不器用かと。

でもやこっちの読んでたら
やっぱ潤いは必要だな~~と思っただよ。

ボーイズ、もう何回か聴いたけど
また聴こうかな。
  • 2007-10-25
  • 投稿者 : ミセスコエダ
  • URL
  • 編集

[C859]

ミセスコエダたま☆ありがとーう。
音楽ね、わたしにとっては大事。
助けくれたり、励ましてくれたり、です。
 
仕事行く時も、掃除する時もまず聞いてるね♪
ん? 今はピちゃん漬けです。v-10
聞いてないか。笑。
寄り添ってもらっちゃて、うれすぃーです。
聞いてないね。笑。


  • 2007-10-25
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/339-87e63747
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

