Entries



-件のコメント

[C868]

夢と言えば
こないだV6の岡田くんが夢に出てきて
目覚めの良い朝を迎えたじょ。
内容は憶えてないんだけど・・・。
たぶんマイラバー役で出演しとったのでしょう。
  • 2007-10-27
  • 投稿者 : ミセスコエダ
  • URL
  • 編集

[C869]

ミセスコエダたま☆
ありがーとーう。
岡田くんですか。ふふふふ。
剛ちゃん、出てきた事あったなぁ。v-398
内容は、覚えてるからこそ、言えない。
と言っても、コエダたまが今思った事ではないよ。笑。
よろひく。
ありがとねー。v-221
  • 2007-10-27
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/343-4de32be6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夢。

 絵文字名を入力してください
 悲しい夢を朝方に見た。
 夢の中のわたしは泣いていて、苦しさで目が覚めた。
 朝方に見る夢は正夢、とよく聞く。
 胸騒ぎかして、夢占いもしてみた。
 (この占いは、もうずいぶん前に見つけた。
 それから、わたしの安心くんとしてお気に入りに入ってる)
 よく夢の中の悪い事は、いい事が起こる暗示とも言うけど・・。
 わたのし夢も、これからいい事があると、
 具体的に占われた。少しホッとした。

 占いは、いい事だけ信じる。
 ぼーが亡くなってから、たまにぼーが出てきて、
 自分の心に引っかかる時は、占った。
 その度に、すごく勇気づけられた。
 そして、その通りになる事が多かった。
 ただの占いかも知れない。
 でも、とても救われてきた。
 
 悲しい夢を見ても、
 「ね、こんな夢みた」とすぐに話せる人はいない。
 でも、不安は不安。
 夢の中の人に電話してみた。するなよっ。
 とても元気だった。
 一言「逆夢だ」と言って笑った。

 胸の苦しさも少しずつ解けてきた。
 そうそう、いい事あるんだから、信じとこ。
 うん、信じとこっと。sc06
 こんな事で、不安になって夢占いでホッとして・・・。
 こんなんでやっていけるのか、たまに心配。´д`トホホ


 
 

2件のコメント

[C868]

夢と言えば
こないだV6の岡田くんが夢に出てきて
目覚めの良い朝を迎えたじょ。
内容は憶えてないんだけど・・・。
たぶんマイラバー役で出演しとったのでしょう。
  • 2007-10-27
  • 投稿者 : ミセスコエダ
  • URL
  • 編集

[C869]

ミセスコエダたま☆
ありがーとーう。
岡田くんですか。ふふふふ。
剛ちゃん、出てきた事あったなぁ。v-398
内容は、覚えてるからこそ、言えない。
と言っても、コエダたまが今思った事ではないよ。笑。
よろひく。
ありがとねー。v-221
  • 2007-10-27
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/343-4de32be6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

