Entries



-件のコメント

[C880]

自分が体験していないことは
中々理解できないものです。

だけど理解しようという気持ちを棄ててしまったら
終わっちゃうからね。

毎日が修行だぁ。
  • 2007-10-30
  • 投稿者 : ミセスコエダ
  • URL
  • 編集

[C881]

ミセスコエダたま☆
ありがとー。
やっぱり、わたしにはかなりの修行が必要なんだと
改めて思う。
もう、あの頃どんな事考えて生きてたのかさえ、
わかんない今のわたしです。
どこに行くんだろうか・・・。v-394
  • 2007-10-30
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C886]

今回のドラマでは、「働きマン」が見たかったんですけど、
ドラマがやってる時間帯には不在ですので、
ナンダカンダ、見れないですー

しかも最近はテレビ自体を見る習慣がなく、
最近のお笑いネタも、実は知りませんi-183

福山さんはどうしてあんなにカッコ良いのでしょうかねぇ
あれだけカッコ良く生まれてくるのも、
一種の才能ですよね・・
ん、人間は顔でないぞー(自分への、フォロー・・)
  • 2007-10-31
  • 投稿者 : スノーク
  • URL
  • 編集

[C887]

スノ―クさん☆
コメントありがとーう。
きっと、今この瞬間二人はパソコンに向かってる。v-398恐っ。笑。
福山さんね、確かに格好いいね。
別の生き物だ。
男前好きじゃなくて、よかった。
好きな人の顔を好きになるね、きっと。
少しずつ、小島よしおの顔が好きに・・・。危ないっ。

わたしも、自分に「人間顔じゃない」。笑。
  • 2007-10-31
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C888]

スノークさんへ。
ですよねーーーーーーー!!!!
福山くん、むっちゃかっこい!!
もうあの声でヘナヘナです。

・・・と、横レス失礼すますた。

さて、やこたま。
こっちのコメントじゃおかしいんだけど
髪、切ったんだね。
前の髪型とても似合っていたよ。
同じ店なら期待大だね。
感想言ったるで早く飲もうぜ。笑
  • 2007-10-31
  • 投稿者 : ミセスコエダ
  • URL
  • 編集

[C889]

ミセスコエダたま☆
ありがとーう。

コエダたま、福山さんのようにすべてが揃ってたら、
恐いです。ヘナヘナになるんだぁ。カカカ、見たいわ。笑。

髪、似合ってた? v-415
もう、自分でどんなが似合うとかわかんないよー。
今の美容院は、希望を聞きつつ一人一人に合う様に
工夫してくれるみたい。
わたしの場合、前髪は作らない方が・・・と言われてる。
あと、カラーは紫はダメとか。笑。

飲みたい。
  • 2007-10-31
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C890]

コエダさん

ですよねーーー!!!!
私は福山さんなら、確実に落とされてしまいます。
おっと!!危ない危ない‥
いや、密かな恋心ってのも、多分アリですよねhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">

もし男性に生まれてくるなら、あんな風に生まれてきてみたいものです。

あ、後でコエダさんのブログにもお邪魔させて頂きまーっす。(笑)
  • 2007-10-31
  • 投稿者 : スノーク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/348-48513b46
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ドラマ。

 絵文字名を入力してください
 月曜日のドラマは「ガリレオ」を見ている。
 今日画面の中では、本当に心のキレイな男性が
 被害者だった。
 お腹に赤ちゃんのいる奥さんが残された。
 泣きながら、男性が助かりますようにと願ったけど、
 ドラマの結末は残酷だ。

 ドラマや映画の中にある出来事に、悲しい思いをしたり
 傷ついたりする人は確実にいる。
 それは、死別という事だけではなく、人に起こり得る様々な
 悲しさや苦しみも同じ。

 わたしが何もなく過ごしていた頃、ドラマを見ては、
 映画を見ては泣いていた。
 でも、その悲しみや苦しみを理解できてたはずもない。
 何一つわかる訳などない。
 頭の中では、いろんな人がいるとわかっていても、
 本当のところでは全く分かってなどいなかった。
 いや、頭の中だけでも分かっていたのかさえ疑問だ。

 今になって、自分と違う誰かの痛みや苦しみを、少しずつでも
 心で理解できたらと思う。
 相手の身になって、とよく言うけど、これはかなり難しい事だ。
 みんなそれができてたら、今の世の中みたいじゃないだろう。
 誰かの痛みに言葉で伝える事が全てでもなく、
 手を伸ばす事だけが全てではない。
 言葉でなくても、手を伸ばす事じゃなくても、
 その自分と違う誰かに、何か伝える事のできる自分になりたい。
 んー。
 要するに、察する事のできる人になりたい。
 始めっから、そう言え。笑。 
 
 「そんなんいらん光線」を読み取る能力も身に付けつつ。笑。



7件のコメント

[C880]

自分が体験していないことは
中々理解できないものです。

だけど理解しようという気持ちを棄ててしまったら
終わっちゃうからね。

毎日が修行だぁ。
  • 2007-10-30
  • 投稿者 : ミセスコエダ
  • URL
  • 編集

[C881]

ミセスコエダたま☆
ありがとー。
やっぱり、わたしにはかなりの修行が必要なんだと
改めて思う。
もう、あの頃どんな事考えて生きてたのかさえ、
わかんない今のわたしです。
どこに行くんだろうか・・・。v-394
  • 2007-10-30
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C886]

今回のドラマでは、「働きマン」が見たかったんですけど、
ドラマがやってる時間帯には不在ですので、
ナンダカンダ、見れないですー

しかも最近はテレビ自体を見る習慣がなく、
最近のお笑いネタも、実は知りませんi-183

福山さんはどうしてあんなにカッコ良いのでしょうかねぇ
あれだけカッコ良く生まれてくるのも、
一種の才能ですよね・・
ん、人間は顔でないぞー(自分への、フォロー・・)
  • 2007-10-31
  • 投稿者 : スノーク
  • URL
  • 編集

[C887]

スノ―クさん☆
コメントありがとーう。
きっと、今この瞬間二人はパソコンに向かってる。v-398恐っ。笑。
福山さんね、確かに格好いいね。
別の生き物だ。
男前好きじゃなくて、よかった。
好きな人の顔を好きになるね、きっと。
少しずつ、小島よしおの顔が好きに・・・。危ないっ。

わたしも、自分に「人間顔じゃない」。笑。
  • 2007-10-31
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C888]

スノークさんへ。
ですよねーーーーーーー!!!!
福山くん、むっちゃかっこい!!
もうあの声でヘナヘナです。

・・・と、横レス失礼すますた。

さて、やこたま。
こっちのコメントじゃおかしいんだけど
髪、切ったんだね。
前の髪型とても似合っていたよ。
同じ店なら期待大だね。
感想言ったるで早く飲もうぜ。笑
  • 2007-10-31
  • 投稿者 : ミセスコエダ
  • URL
  • 編集

[C889]

ミセスコエダたま☆
ありがとーう。

コエダたま、福山さんのようにすべてが揃ってたら、
恐いです。ヘナヘナになるんだぁ。カカカ、見たいわ。笑。

髪、似合ってた? v-415
もう、自分でどんなが似合うとかわかんないよー。
今の美容院は、希望を聞きつつ一人一人に合う様に
工夫してくれるみたい。
わたしの場合、前髪は作らない方が・・・と言われてる。
あと、カラーは紫はダメとか。笑。

飲みたい。
  • 2007-10-31
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C890]

コエダさん

ですよねーーー!!!!
私は福山さんなら、確実に落とされてしまいます。
おっと!!危ない危ない‥
いや、密かな恋心ってのも、多分アリですよねhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">

もし男性に生まれてくるなら、あんな風に生まれてきてみたいものです。

あ、後でコエダさんのブログにもお邪魔させて頂きまーっす。(笑)
  • 2007-10-31
  • 投稿者 : スノーク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/348-48513b46
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

