Entries



-件のコメント

[C901]

もう20年も前の話(笑)東京ドームにいつもいる
ドラゴンズの私設応援団の1つに、すごくかわいい顔の
男の子がいたのね。たぶん彼も高校生くらいだったろうと
思います。
私はその時、巨人の私設応援団の1つに所属してたんですが
ドラゴンズ戦のときは、いつもオレンジのハッピを脱いで
ドラ側に、その男の子のことを見に行ってました(笑)
トランペット吹いてて、まんまるの目で、かわいかったのよね。
そんなわけで、ドラゴンズ戦に行くのがいちばん好きでした^^
ドラファンのみなさま、おめでとうございます(*^_^*)

[C903]

やすsan☆ありがとうっ。

あっ、おっさんやすsan登場だ。笑。
そっか、素敵な男子がいたんですね。
ハッピを脱いでまで。v-345

ほんとドラゴンズファンの方、おめでとうっ。
って、わたしは ?! 笑。
  • 2007-11-02
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/356-e47eb638
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

よかったね。

 絵文字名を入力してください
 昨日、中日ドラゴンズが優勝して日本一になった。
 ぼー、喜んでるだろうな。
 ぼーが亡くなってから、中日強いですっ。
 何かしてるのか?! 

 昨日、優勝する瞬間、「見てた?」と
 ぼーの仏壇を振り返ったら、
 
 「はっ !」め

 ぼーの視界を遮るように、洗濯物がぶら下がってた。
 ごめんよーっっ。
 だって天気悪かったんだもーん。
 わははーん。

 とにかく、おめでとう。よかったね。sc06
 今朝あげた「あじわい」絵文字名を入力してください 美味しいですか ?
 

2件のコメント

[C901]

もう20年も前の話(笑)東京ドームにいつもいる
ドラゴンズの私設応援団の1つに、すごくかわいい顔の
男の子がいたのね。たぶん彼も高校生くらいだったろうと
思います。
私はその時、巨人の私設応援団の1つに所属してたんですが
ドラゴンズ戦のときは、いつもオレンジのハッピを脱いで
ドラ側に、その男の子のことを見に行ってました(笑)
トランペット吹いてて、まんまるの目で、かわいかったのよね。
そんなわけで、ドラゴンズ戦に行くのがいちばん好きでした^^
ドラファンのみなさま、おめでとうございます(*^_^*)

[C903]

やすsan☆ありがとうっ。

あっ、おっさんやすsan登場だ。笑。
そっか、素敵な男子がいたんですね。
ハッピを脱いでまで。v-345

ほんとドラゴンズファンの方、おめでとうっ。
って、わたしは ?! 笑。
  • 2007-11-02
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/356-e47eb638
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

