Entries



-件のコメント

[C919]

コンタクトレンズほどではないけど
やっぱお金はかかるものだよね、メガネにも。
わたしもみっつもってる。
実はもうひとつふたつ欲しい。

でもさ、いろんなメガネ試すと
だんだんマヒしない?
どれも似合うようで似合わないようで・・・笑
  • 2007-11-05
  • 投稿者 : ミセスコエダ
  • URL
  • 編集

[C920] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-11-05
  • 投稿者 :
  • 編集

[C921]

ミセスコエダたま☆
ありがとーん。
メガネね、うん、どうせメガネしかできないんだから
いろいろ持ってて使うと楽しいと思う。
でも、買っても少し付けると疲れて、
元のメガネに戻ってしまう・・・。
顔の一部だから、もっと気を使って楽しめると
いいんだけどなぁ。
一途なものだから・・・。ん? 違う? 笑。
  • 2007-11-05
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C922]

私も家ではめがねっこですから、
とっても分かりますねぇー

でもお外は完璧コンタクトなので、
めがね着用時間は、結構短いのです

それでもやはり顔の一部、
しっくりくるのが手放せなくって・・
新しく作ったのもありますが、
時折古いのも使ってます

私も一途でしか??(●´ω`●)
  • 2007-11-05
  • 投稿者 : スノーク
  • URL
  • 編集

[C923]

スノ―クさん☆
ありがとーう。
両方使い分けてんだね。
わたしは、コンタクトは合わないんです。うぅ。
でも、ずっとメガネなので、メガネがない顔は
自分じゃないみたい。

スノ―クさんが一途か否かについては、
協議します。笑。
ストラップとか、ブログのプレートとか、
いろいろと協議事項がございますので。v-391
いえいえ、一途ですっ。
  • 2007-11-05
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C926]

あぁ~、するどぃ!
テンプレはころんころん変えますし、
ストラップは気に入ったの山のようにありますし、
うん、一途ではないかもですねぇ~(●´ω`●)

移り気ですが、でも気に入った一品は、
結構変えないんですよ
例えば食事をした先では、絶対同じメニューを頼んでしまう、とかね
そこそこ冒険心はないのです~(☆゚∀゚)
カレーは絶対ソバ派、だったりね
カレーうどんに心変わりはできないのですぅ~
  • 2007-11-06
  • 投稿者 : スノーク
  • URL
  • 編集

[C930]

スノークさん☆
ありがとーう。
カレー、そば、なんだね。ほほぅ。
わたしも、新しいものは挑戦しないなぁ。
よく外れる事が多いからかも。笑。
一途認定証を授与致します。v-407
何様だ、わたし。笑。
  • 2007-11-06
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/361-34eaa383
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

めがね。

 絵文字名を入力してください
 もう、メガネが限界だ。眼鏡
 大変だ。

 何度か新しいメガネを作ってはみたけど、
 やっぱり今のメガネをしている。
 どうも他のはしっくりこない。
 
 でも、もう限界がきてるなぁ。
 年末までに、一つ作ろうか。
 この年末までに、っていうとこ、歳だ。笑。

 もう11月だから、気持ちが年末モードに入ってくる。
 もう少し頑張らなきゃ年越しが気持ちよくできないぞ、とか
 思ったりする。

 あ、メガネと言えば「めがね」という映画があるね。
 小林聡美さんが主演で、加瀬亮さんも出ている。
 加瀬亮さん、すごい普通で気になる。
 のんびりした映画のようで、気になる。

 

7件のコメント

[C919]

コンタクトレンズほどではないけど
やっぱお金はかかるものだよね、メガネにも。
わたしもみっつもってる。
実はもうひとつふたつ欲しい。

でもさ、いろんなメガネ試すと
だんだんマヒしない?
どれも似合うようで似合わないようで・・・笑
  • 2007-11-05
  • 投稿者 : ミセスコエダ
  • URL
  • 編集

[C920] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-11-05
  • 投稿者 :
  • 編集

[C921]

ミセスコエダたま☆
ありがとーん。
メガネね、うん、どうせメガネしかできないんだから
いろいろ持ってて使うと楽しいと思う。
でも、買っても少し付けると疲れて、
元のメガネに戻ってしまう・・・。
顔の一部だから、もっと気を使って楽しめると
いいんだけどなぁ。
一途なものだから・・・。ん? 違う? 笑。
  • 2007-11-05
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C922]

私も家ではめがねっこですから、
とっても分かりますねぇー

でもお外は完璧コンタクトなので、
めがね着用時間は、結構短いのです

それでもやはり顔の一部、
しっくりくるのが手放せなくって・・
新しく作ったのもありますが、
時折古いのも使ってます

私も一途でしか??(●´ω`●)
  • 2007-11-05
  • 投稿者 : スノーク
  • URL
  • 編集

[C923]

スノ―クさん☆
ありがとーう。
両方使い分けてんだね。
わたしは、コンタクトは合わないんです。うぅ。
でも、ずっとメガネなので、メガネがない顔は
自分じゃないみたい。

スノ―クさんが一途か否かについては、
協議します。笑。
ストラップとか、ブログのプレートとか、
いろいろと協議事項がございますので。v-391
いえいえ、一途ですっ。
  • 2007-11-05
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C926]

あぁ~、するどぃ!
テンプレはころんころん変えますし、
ストラップは気に入ったの山のようにありますし、
うん、一途ではないかもですねぇ~(●´ω`●)

移り気ですが、でも気に入った一品は、
結構変えないんですよ
例えば食事をした先では、絶対同じメニューを頼んでしまう、とかね
そこそこ冒険心はないのです~(☆゚∀゚)
カレーは絶対ソバ派、だったりね
カレーうどんに心変わりはできないのですぅ~
  • 2007-11-06
  • 投稿者 : スノーク
  • URL
  • 編集

[C930]

スノークさん☆
ありがとーう。
カレー、そば、なんだね。ほほぅ。
わたしも、新しいものは挑戦しないなぁ。
よく外れる事が多いからかも。笑。
一途認定証を授与致します。v-407
何様だ、わたし。笑。
  • 2007-11-06
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/361-34eaa383
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

